5月末で、当方からの幾つかのタイアップキャンペーンが終了しています。

【最新タイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

現在、タイアップ中のものは上記ページにまとめています。タイアップ終了のものは整理しました。個人的に思うのはタイアップキャンペーンがあるものは、とりあえず参加姿勢でもお得ですので、後から利用価値を考えてもいいし、お試し気分で参加したほうがいいと思います。

岡三オンライン証券
岡三オンライン証券タイアップ

現在の一押しはやはり岡三オンライン証券です。

入金5万以上で現金5000円プレゼントと、入金のみで5000円貰えるってかなり凄い状況です。

yuutai201707

さらに今なら、株主優待本も付いてきますので、権利付きなどにオススメの優待をチェックするのに重宝します。こういった種類の多いものは一冊図鑑のように本を置いておくと便利です。6月、9月と優待が多い月に特に重宝するでしょう。

ディーエムソリューションズ(6549)のIPO新規上場情報

さらにIPOではディーエムソリューションズの取扱をするなど、委託幹事として活躍します。前受金無しで申し込めますので、とりあえずIPO申し込みだけでも口座開設の価値があります。

委託幹事は当たる可能性が薄いと思っている人もいるかもしれませんが、大型IPOなど広く薄く手に入れる時などにかなり効いています。auカブコム証券も同じ意味で重宝しますね。
(auカブコム証券さんもタイアップキャンペーンがあります。)

【最新タイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

今後も、タイアップキャンペーンが新規に出た場合はお知らせします。ただし、期間限定だったり、なかなか特別な訴求というのは長期間するのは難しいところがあるので、出てきたら是非、中身の良さを確認して参加してほしいです。