現在、好評実施中の岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンですが、期間は6月末までとなっております。

岡三オンライン証券タイアップ

5万円の入金で5000円プレゼント、今までのキャンペーンでもかなり条件が良いですので、口座を持っていない人はタイアップキャンペーン実施中の口座開設をオススメします。

なお、今の口座開設ですと株主優待のマネー雑誌もプレゼントです。

okasantieup

タイアップページからキャンペーンコード取得を忘れずに取得して下さい。

okasanzasshi

優待本は5~9月の優待から厳選ですので、今の時期にピッタリ使えます。特に9月は優待銘柄が豊富ですので、こういった一覧性のある書籍があると役立ちます。

岡三オンライン証券はIPOでも委託幹事になることがあり、また前受金不要なことから手軽に参加できる証券会社としても重宝します。

その他にも「豊富な情報量」「ややデイトレ向けですが高機能ツール」「手数料も安い」です。個人的には情報の岡三というイメージが非常に強いですね。

情報の岡三オンライン証券ということで口座開設時のキャンペーンとして、投資本のプレゼントをしている雰囲気があり、投資初心者の方が口座を持つと役立つ情報が入りやすいと思います。

今回のタイアップキャンペーンは口座さえ持ってもらえれば、後は活用してもらえるという自信の表れではないでしょうか?情報力というのはなかなかアピールポイントとして見えにくいかもしれませんが、見えにくいからこそ大切なんでしょうね。

岡三オンライン証券タイアップ

是非、タイアップキャンペーンを活用して下さい。