MATRIX TRADERのサービスを提供しているJFXさんはヒロセ通商【LION FX】さんの子会社ということでキャンペーンが結構熱い会社ですが、特に口座開設者へのフォローを忘れないDMキャンペーンや突発的に始めるキャンペーンがお得です。

久しぶりに当方にもDMキャンペーンのお知らせが届きました!

jfxdmcp1jfxdmcp2

キャンペーン内容は「新規約定10万以上(全通貨対象)」と「取引感想アンケート記入」で5000円貰えます。

新規口座開設キャンペーンよりも条件が良いですね。

MATRIX TRADERはこれがあるからとりあえず口座を持っておくと良いですね。特徴としては社長の「小林芳彦」が売りとスキャルピングOKというかスキャル推しという珍しい口座です。

JFXの10万円キャンペーン入金されました!

過去には条件良すぎて早期終了になってしまったキャンペーンもありました。これはJFXさんとしてもやり過ぎた感はあったかもしれません。

個人的にはJFXさんのキャンペーンでいいと思うのは「しっかりと顧客の意見を取り入れようとアンケート回収をしている」点ですね。利用者の要望を聞いて進化していくのはヒロセ通商【LION FX】さんの姿勢と同じです。

楽しくお得な毎月のキャンペーンでもお馴染み、ヒロセ通商さんに突撃インタビューしてきました(前編)

実は私は過去にヒロセ通商【LION FX】さんのインタビューに行ったことがあるのですが、顧客満足度向上のためにいろいろやっていこうという姿勢に非常に好感を持っています。

やっぱりお得なキャンペーンというのは嬉しいです。これをきっかけにツールの使い方を覚えますし、トレードをするなら使い慣れたところからという考えになります。しかも、MATRIX TRADERさんも食品キャンペーンがあるのでお得感がありますね。

いい時期にゲリラDMキャンペーンの案内が届きましたので、しっかりとキャンペーン適用させたいと思います。ユーロ円とかで取引すれば、通常のキャンペーンも複合ゲットできそうです。