今年も毎月恒例のヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーン商品を頂きました。4月分は袋ラーメンです。どの味が届くかお楽しみと言ってましたが、全て味噌でした。

hirose_201904_1hirose_201904_2

味噌味が余っていたのでしょうか?今回は10食も要らないので5食(ゾロ目3桁)に抑えています。

なお、この袋ラーメンですが、人によって呼び方が違いますよね。「たくラーメン」と言ったりしますが、私は「炊くラーメン」と思っていましたが、家族は「宅ラーメン」でしょ?と意見が食い違っております。

いずれにしろ、土日とかのお昼に家で食べるときには重宝しますのでしっかり消化予定です。

5月分は冷凍ハンバーグです。冷凍食品系はしっかり頂くので今回は4桁でしっかり揃えています。次回の到着も楽しみです。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンは裏技がありますので上記ページを読んでみてください。

ヒロセさんの優待やキャンペーンに関しては下の記事で詳しく書いています。

hirosebanner300x250

毎月楽しくFXに関われているのはヒロセ通商【LION FX】さんのおかげかもしれません。

個人的にはヒロセ通商さんが仮想通貨取引にも入ってきて、キャンペーン旋風を巻き起こすと面白いと思っています。

なお、仮想通貨のキャンペーンと言えばDMM Bitcoinがスタート記念で1000円プレゼントなのでキャンペーンあるうちの口座開設をおすすめします。キャンペーン期間は2020年5月5日(火)0時0分~2021年3月1日(月)6時59分。

少し話がそれましたが、FXを利用しながら毎月楽しくキャンペーン商品を貰う技は結構おすすめですので、試してみて下さい。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

ヒロセ通商

毎月FXを楽しむならヒロセ通商【LION FX】の口座は必須だと思います。