2019年5月のキャンペーン情報を更新しました。

今年のゴールデンウィークは10連休で月またぎを挟んで連休ということもあり5月のキャンペーン情勢はまだ発表されていないものもあります。

ただ、証券会社以外は普通に更新されていますので、そちらが連休中の口座開設にお薦めかもしれません。

いつものようにお得な限定タイアップから紹介します。

THEOさんからタイアップキャンペーンいただきました!

THEO(テオ) ロボアドバイザー

後ほど更新しますが、インタビューさせて頂きました。ロボアド・AI投資も新分野として注目している人も多いでしょう。タイアップ特典と積立応援プログラムで非常に始めやすくなっています。

次に岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンです。3,500円プレゼントです。

岡三オンライン証券

プレゼント額が2,000→3,500円に増額になりました!

ただし、要件として取引1回以上というのに変更です。ただし岡三オンライン証券は、20万の約定代金まで手数料無料ですので、口座開設して約定代金20万以下の買付け等なら、プレゼントを受けながら無料で取引出来ることになります。

岡三オンライン証券は引受金不要でIPOに申し込めるなどオススメの証券会社です。

松井証券 
matui_tieup_201812

松井証券は対象サイト限定でクオカードプレゼント中です。対象サイトは8サイト、当方のサイトからの申し込みも対象ですので、可愛いデザインのプレミアクオカード感があります。是非、当方のサイトからの申し込みでプレゼントを当てて欲しいですね。

なお、松井証券さんは最近IPOでも幹事証券が多く積極的ですし、立会外分売もよく当たりますね。あまり言っちゃうと競争激化しそうで嫌ですが・・・。 

こちらは5月末がキャンペーン締切ですので、気になる方は急ぎましょう!

カブドットコム証券

 カブドットコム証券さんもタイアッププレゼントが1,000円→4000円と増額になりました。キャンペーンでも1,000円だと少し寂しかったのでこの増額は嬉しいですね。

ユニコーン

今一番気になっているのがUnicorn(ユニコーン) の投資家登録です。登録完了でアマゾンギフト券が貰えます。一旦、キャンペーン期間が5月12日なので急ぎましょう!


続いてFX関連。

ヒロセ通商【LION FX】

今月のゾロ目キャンペーンはハンバーグです。過去にも貰った記憶があります。冷凍食品はそこそこ良いものが多いという判断ですので、今回はいただきます。

ちょっと気になるのが傘のプレゼントキャンペーンがあります。10万通貨取引で貰えますが、LIONFXアイテムをたくさん持っている人としては手に入れたくなりますね。

新規口座開設など他のキャンペーンと併用可能なので、オススメです。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

外為どっとコム

深田恭子さんに癒やされる外為どっとコムがキャッシュバックやや増額しています。マイナンバーと入金までで2000円キャッシュバックは嬉しいですね。

MATRIX TRADERもマイナンバー登録で1,000円プレゼントがあります。こちらもキャンペーン豊富ですので持っておくと良いことが多いですね。


最後にその他口座。

DMM Bitcoin

DMM Bitcoinは2000円プレゼント中「2022年4月1日(金)7時00分~2022年8月1日(月)6時59分」です。暗号資産も連休など関係なく相場が動いていますね。リスクもまだまだ高い状況なので大手を振って取引を推奨はしませんが、これからの期待を寄せて少しぐらいは参加ひておきたい分野です。

その他、ロボアドバイザー系、AI投資、テーマ投資、新手の証券会社(特に小分けとかダークプール利用とかが増えている)、ソーシャルレンディングサービスなど毛嫌いせずに調査は進めていきたいと思います。

それぞれのキャンペーンリストは下記ページから参照下さい。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

以上、5月の最新キャンペーンまとめです。