2019年12月のキャンペーン情報を更新しました。

12月はそれほど新規のキャンペーンはなく継続が多いですね。ただ、IPOラッシュということもあり証券会社の口座開設する人も多いと思います。ついでにキャンペーンを忘れずに適用させましょう!

まずは、とりあえずお得な限定タイアップから紹介します。

カブドットコム証券

タイアップ4000円は投資信託10万購入と軽くなっています。うまくすれば投資信託の値動きリスクを極限まで抑える(日本債券連動型インデックス投信がオススメ)ことも可能ですので、投資信託購入を毛嫌いせずに参加したいところです。

次に岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンです。3,500円プレゼントです。

岡三オンライン証券

取引一回以上で3,500円です。こちらの取引は株取引でOKです。

岡三オンライン証券20万の約定代金まで手数料無料ですので、口座開設して約定代金20万以下の買付け等なら、プレゼントを受けながら無料で取引出来ることになります。

もちろん口座開設後も約定代金20万以下なら手数料無料は今のところ岡三オンライン証券が一番頑張っていますので、是非とも利用して欲しいと思います。

証券会社株式取引手数料比較一覧

手数料比較で20万円で昇順にすると手数料での良さが分かると思います。

上記の2つの口座は委託幹事としてIPO申込にも使えます。岡三オンライン証券は前受金不要なのでとりあえず申し込まなきゃ損です!


続いてFX関連。

ヒロセ通商【LION FX】

今月のゾロ目キャンペーンはうどんですね。前年度もうどん貰いました。良いんですが湯で時間が結構掛かるのが難点です。グチグチ言いながらも貰うんですがね(笑)

正月用品ならうどんでなくて「餅」の方が個人的には嬉しいです。ヒロセさん検討願います!


IPOラッシュで証券口座の新規開設がオススメです。

SMBC日興証券

冬の口座開設キャンペーンが始まりました。口座開設後はIPOの当選確率アップの確変時期なので今ですね!

楽天証券

楽天証券は口座開設キャンペーンはそれほど代わり映えはありませんが、IPO受付が増えています。12月のIPOは貰えるかもしれません。

マネックス証券

株・投資信託ならネット証券のマネックス

マネックス証券はキャンペーンにPaypayギフトカードを持ってきました。最大2,600円相当になります。今後、キャッシュレス決済手段のギフトカードでのプレゼント要件は増えるかも知れません(流行らせるために大盤振る舞いしやすい分野です)。

松井証券

松井証券もIPO取り扱いが増えています。こちらは前受金不要なのでとりあえず申し込みが可能です。


最後にその他口座。

SAMURAI証券
SAMURAI証券

私が急いで申し込んでアマゾンギフト券500円分をもらったSAMURAI証券今後は1,000円に増額しています。私は悔しいですが、会員登録で1000円分アマゾンギフト券貰えるので拾っておきたいですね。

DMM Bitcoin

DMM Bitcoinは2000円プレゼント中「2022年4月1日(金)7時00分~2022年8月1日(月)6時59分」です。

コインチェックがサービス再開してから、仮想通貨も再び注目を浴びています。業者間の競争が大きい分野ではキャンペーンも強めになりますので注目です。

私も複数の仮想通貨取引口座は保有しています。

その他、ロボアドバイザー系・AI投資・テーマ投資・新手の証券会社(特に小分けとかダークプール利用とかが増えている)・ソーシャルレンディングサービス・株式投資型クラウドファンディングなど毛嫌いせずに調査は進めています。

COOLUnicorn(ユニコーン) はサービス開始と同時にキャンペーンして早いもの勝ちでした。情報を素早くキャッチしてとりあえず開設無料なら作っておくというのはオススメですね。

それぞれのキャンペーンリストは下記ページから参照下さい。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

以上、12月の最新キャンペーンまとめです。