えええっ、私の時は500円分だったのにと言いたくなりますが、SAMURAI証券の新規会員登録キャンペーンが再び始まりました!

samurai_newcp1

実はちょうど先週、自分が申し込んだときのアマゾンギフト券が届きました。

samuraicp500

メールでギフトコードが来るタイプですので、自分のアカウントに登録して有効期限は10年もあるので十分使えます。今回のキャンペーンの方が後になるのに増額で1000円分プレゼントです。クリスマス時期ということで頑張っているのかも知れません。

対象は「新規会員登録完了」と登録だけですので、とりあえず登録しておいてアマゾンギフト券を頂くという事ができますね。

SAMURAI証券

「サムライ」はSAMURAI証券が提供する投資型クラウドファンディングで特徴としては証券会社登録をしているため資本力が違います。さらに上場会社の子会社という安心感ですね。

かなり特殊な案件まで用意しており、小型化することで少額から面白そうな案件に投資できるのが特徴です。民泊ファンドとかちょっと自分ではやりにくいけど、投資はしてみたいなんてものも多いですね。ビジネス内容は分からないけど年利10%目指すファンドなんてのも何度も募集していますね。

イメージとしては高利回りだけどビジネス的にリスク高そうな案件を小口化することでうまく分散投資してリスク配分できそうな内容になっています。

何はともあれ、会員登録すればアマゾンギフト券が1,000円分いただけますので登録だけでも済ましておくと良さそうです。個人的には500円分ゲットなので今回の増額は悔しいですが、あまりキャンペーンが活発でない中、嬉しい内容だと思います。