インヴァスト証券「トライオートFX」の新規口座開設キャンペーンが2020年1月から変わりました。自動売買取引では取引額ではなく「入金条件」でキャッシュバック金額が変わりますので、チャンスが高くなっています。

取引すると損失リスクが怖いのでキャンペーンがあるといっても戸惑っていた方にとってはいい条件ですので紹介します。

triautocp2020_1

上記が自動売買取引での条件一覧です。取引条件は全て「2万通貨以上」、一方入金条件によってキャッシュバック金額が変わります。

ちょうど1月や2月の時期は、資金にやや余裕ができる時期だと思いますので頑張って500万円用意できれば4万円分のキャッシュバックが得られますね!

triautocp2020_kikan

なお、入出金の判定期間は約2ヶ月です。1月に口座開設すれば2月末までに条件達成でOKになります。

近頃はFXの口座開設キャンペーンも取引量が非常に大きく簡単なものが減ってきました。そんな中に、取引量は「2万通貨」で、入金次第では40,000円という大きなキャッシュバックは他には見当たらない好条件です。

インヴァスト証券「トライオートFX」の自動売買は設定済みの売買プログラムを選ぶだけで「レンジ・トレンド」ないで値幅を取りつつ勝手に稼働してくれます。

インヴァスト証券は他にはない取引手法を開発してくれますので、口座を持っていると面白い取引が可能という印象です。最近はインヴァスト証券「トライオートFX」で値幅とスワップの両方取りが面白いのではないか?と紹介していますね。

自動売買プログラムをキャンペーン後も使うか?は取引してみてだと思いますが、この新規口座開設キャンペーンはチャンスだと思いますので、今試してみることをオススメします。