【2020年4月】最新キャンペーン更新、新生活に向けた口座開設

2020年4月のキャンペーン情報を更新しました。

各キャンペーン状況を月替りで確認していますが、4月は年度替わりになって新たなキャンペーンが登場しやすい時期です。ただ、今年はあまりそういった物が見られませんでしたね。

株価の低迷などを受けて、実は「新規口座開設」がキャンペーンをしなくても増えている状態と聞いています。これから投資を始めるという人にとってはこの下落は安く買えるチャンスの時期として捉えられているみたいですね。

すでに投資を何年もしている人にとっては。先行き不安感と言うかもっと長期で厳しいことも想定していると思いますが、それでも「明けない夜はない」ということで、どこかで反転を期待したいところです。

まずは継続しているタイアップキャンペーンから紹介します。

岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンです。3,500円プレゼントです。

岡三オンライン証券

取引一回以上で3,500円です。こちらの取引は株取引でOKです。

なんとか6月末まで延長してくれました。証券会社の新規口座開設キャンペーンの中では抜群に条件が良いですので、口座を持っていない方はキャンペーンが終わる前に参加推奨です。

岡三オンライン証券は現物取引でも50万の約定までは無料で取引可能です。信用取引では取引手数料が無料化の流れですが、結局金利分がありますので現物少額派の方にとっては使い勝手の良い証券会社になります。

個人的には岡三オンライン証券はもっと活躍して欲しいです。

証券会社株式取引手数料比較一覧

手数料比較で50万円で昇順にすると、随分と「0」の数字が並ぶようになりました。岡三オンライン証券は上位に来るよう合わせてくるので基準にしやすいですね。

口座は委託幹事としてIPO申込にも使えます。岡三オンライン証券は前受金不要なのでとりあえず申し込まなきゃ損です!


続いてFX関連。

ヒロセ通商【LION FX】

4月のゾロ目キャンペーンは人気の商品でもあるレトルトカレーが来ました。今はスーパーに行くと非常食系が品切れになるほどですので価値が高いですね。

zorome_202004yakujou

私は4月1日に早速取引しました。為替の変動が激しいのでスプレッド表示がいつもより開いています。またスリッページも発生しやすい状況かもしれません。ゾロ目技を11ロットで行いましたが33円のマイナスとなりました。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

33円でレトルトカレー4食分なら十分ですね!


証券口座のオススメ口座です。株価下落によって口座開く人が増えている分野です。

SMBC日興証券

信用取引で現金が当たるキャンペーンが始まりました。建玉に対して抽選券が得られます。最低50万から抽選権が得られます。SMBC日興証券信用取引手数料無料ですので、積極的に活用したいところです。3月末の優待クロスにも使えそうですね。

楽天証券

楽天証券はIPO受付が増えています。有り難いことに楽天銀行とのマネーブリッジで1500円貰えます。楽天ポイントで投資できるなど、今一番熱い証券会社の模様です。

マネックス証券

マネックス証券はキャンペーンはPaypayからアマゾンギフト券に変更になりました。最大2,800円相当になります。今後、ギフトカードでのプレゼント要件は増えるかも知れません。


最後にその他口座。最後の紹介になりますが、この分野が一番お得な状況は続きそうです。

DMM Bitcoin

DMM Bitcoin は相変わらず1000円プレゼント中です。コインチェックがサービス再開してから、仮想通貨も再び注目を浴びています。業者間の競争が大きい分野ではキャンペーンも強めになりますので注目です。

私も複数の仮想通貨取引口座は保有しています。 ただ、仮想通貨(暗号通貨)への投資は、今の時点では考えづらいものがあります。上昇よりも下落リスクの方が高いと感じます。しかしながらバルブのように上がった時に比べると随分を買いやすくなっていますね。

ロボアドバイザー系・AI投資・テーマ投資・新手の証券会社(特に小分けとかダークプール利用とかが増えている)・ソーシャルレンディングサービス・株式投資型クラウドファンディングなど毛嫌いせずに調査は進めています。

 

Wealthnavi(ウェルスナビ) は入金キャンペーンを行っています。今の局面から始めると非常に始めやすい状況です。個別株などを考えるのが難しいという方には最適の方法になりそうです。未来の資産のために利用したいですね。

FUNDINNO(ファンディーノ)

FUNDINNO(ファンディーノ) は4月中の投資家登録でアマゾンギフト券がもらえるキャンペーンを行っています。エンジェル投資で未来に向けて参加したいところです。

それぞれのキャンペーンリストは下記ページから参照下さい。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

以上、2020年4月の最新キャンペーンまとめです。

IPO取扱銘柄数業界トップ水準、ダイレクト口座信用取引は取引手数料無料!

SMBC日興証券にインタビューしてきました!

One Response to “【2020年4月】最新キャンペーン更新、新生活に向けた口座開設”

  1. […] 【2020年4月】最新キャンペーン更新、新生活に向けた口座開設 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

IPOデータ

【2020年のIPO戦績】
29戦 10勝18負1分 (勝率34.5%)
▼2019年のIPO上場結果表
90戦 77勝12負1分 (勝率85.6%)
▼IPOスケジュール
トレーダーズ・プレミアム
銘柄分析・初値予想などIPO情報に強い!

未来のIPO株を持てる可能性

FUNDINNO(ファンディーノ)

FUNDINNO(ファンディーノ)でエンジェル投資家となって未来のIPO株を買おう!アマゾンギフト券貰えるキャンペーン実施中!


ユニコーン

Unicorn(ユニコーン)

アマゾンギフト券貰えるキャンペーン実施中!4号投資で3,000円分!

株主優待情報

・次回の株主優待権利日は?
権利日:2020年06月20日
権利付き日:2020年06月17日
逆日歩日数:3日
・優待内容簡易チェック
完全版で調べる

オススメ証券会社(抜粋)

掲載証券会社の中から少しだけ紹介
郵政グループIPOでは3銘柄全て当選!主幹事にもなる穴場証券。2016年も主幹事案件豊富で絶好調
2017年度 みんなの株式 ネット証券ランキング手数料部門【第1位(5年連続)】2017年IPO取扱開始!
使いやすい取引画面と、格安手数料。株主優待クロス取引にオススメ
ネット証券最大の口座数。手数料争いも常に最低レベル。基本口座に最適。IPOポイント制あり。
手数料業界最安水準!取引ツールもFXで培った使いやすさ。さらにIPOも取り扱い!
常に顧客にとって満足の行くサービスを率先して行う。IPOは平等抽選。株主優待にもオススメ
比べて分かる業界最安値水準の手数料、2015年上場のIPO引受率44.5%の実績
使いやすさが抜群の証券会社。IPOは完全平等など初心者・個人投資家に優しい
表にあまり表れない信用取引の金利コストなどかなり低コストで頑張っている。IPOは少ないが通常取引を安くするのに最適。特に信用取引に強い
トレーディングツール「マーケットスピード」が大人気、楽天で使えるポイントも貯まる。
⇒全証券会社一覧を見る

FX口座情報

FX口座まとめページ
スプレッド幅業界最狭水準!手数料で選ぶなら!1通貨単位から始められる
MT4業界最狭水準スプレッド、コスト重視派が認める約定力、シストレ口座に。
黒澤がFX会社で最初に口座開設をしたところ。初心者が始めるのに分かりやすさでオススメ。
取引ツールの使いやすさNo.1。完璧な約定とスリッページなしで大切な機会を逃さない
楽しい食べ物系キャンペーンが人気の口座。もちろんその他のサービス面も優れているが、やはりキャンペーンにハマる!
⇒全掲載サービス一覧を見る

アーカイブ

プロフィール

黒澤女神像IPOやFX、その他お得な情報などを書いていこうと思います。みんなが見やすいようなブログつくりを目指します。
写真は「黄金の女神像」毎日見ればいいことあるかも?

黒澤の雑誌掲載

稼ぐ人の株投資 億超えの方程式 9 (稼ぐ投資)
稼ぐ人の株投資 億超えの方程式 9 (稼ぐ投資)

新興株の評価に参加しました。

【完全ガイドシリーズ145】 株主優待完全ガイド (100%ムックシリーズ)
【完全ガイドシリーズ145】 株主優待完全ガイド (100%ムックシリーズ)

複数のトレーダーの集計でのランキング、テーマ別で見やすいです。

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2015年 02月号 [雑誌]
BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2015年 02月号 [雑誌]

IPO参考サイトとしてフィスコと並んで掲載されました。

黒澤のIPO当選履歴

【IPO・新規公開株】抽選配分当選履歴とその戦績
↑より詳しい過去の戦績はリンク先からどうぞ。
2020年 当選銘柄:8銘柄
2020年度、差益+190,400円
2019年 当選銘柄:16銘柄
2019年度、差益+809,000円
2018年 当選銘柄:25銘柄
2018年度、差益+2,099,700円

※ 差益は取引手数料を考慮していません。
※ 全て初値売りをしたシミュレーションです。裁量配分等、抽選と違う方法で入手した結果は掲載しておりません。

【IPO・新規公開株】抽選配分当選履歴とその戦績
↑より詳しい過去の戦績はリンク先からどうぞ。

アーカイブ

このページの先頭へ