2020年10月のキャンペーン情報を更新しました。

10月は4月と並ぶ新しいスタートが始まりやすい時期でもあります。またキャンペーンに関しては9月末までという要件も多かったことから、しっかりとキャンペーン継続など調査したいと思います。

毎月月初めに各社のキャンペーン状況を確認していますが、さらっと小さな変化があってまだ口座を持ってなければ、あるうちに参加しておきたいものが出てきています。

継続しているタイアップキャンペーンを紹介します。

岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンです。3,500円プレゼントです。

岡三オンライン証券

取引一回以上で3,500円です。こちらの取引は株取引でOKです。

こちら12月末まで継続となりました。最近はネット証券の再編も進む中頑張っているネット証券です。大手ネット証券も取引手数料無料化の流れでサービスが進んできていますが、岡三オンライン証券にも驚くような新しいサービスにも期待したいですね。

証券会社株式取引手数料比較一覧

口座は委託幹事としてIPO申込にも使えます。岡三オンライン証券前受金不要なのでとりあえず申し込まなきゃ損です!


続いてFX関連。

一番手として挙げたいのがFXTF

今月のFX関連はFXTFですね!総勢2万名の現金5,000円プレゼント!総額1億円のキャンペーンが出ました!簡単2ステップ「口座開設2,000円+1取引完了で3,000円」になります。この要件の軽さは久しぶりのビック案件です。運営元が変わって気合が入っているのが伺えますので、これは乗っておきましょう!

9月から始まった案件ですが、先着2万名にまだ達していないためまだいけます。久しぶりにFX案件でオススメのキャンペーンになります。なお、10月からは限定タイアップキャンペーンも頂きました。通常キャンペーンよりも条件が良いですので、こちらも検討ください。

ヒロセ通商【LION FX】

ヒロセさんのゾロ目キャンペーンは10月もまたグッズ系です。そしてスニーカーということで私は既に持っていて上手に使えてないので、2ヶ月連続でパスになりそうです。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンの技は上記ページをどうぞ!

なお、ヒロセ通商【LION FX】さんは9月末の株主優待の権利を無事にパスしていますので12月頃に大量食品が届くことは考慮しておいたほうが良いですね。


証券口座のオススメ口座です。

スマートプラス(STREAM)

スマートプラス『STREAM』開設プロモーション

知らなかったのですがSNS型スマホ株取引のスマートプラス(STREAM)口座開設・入金で1000円プレゼントです。さらに取引すれば1万円のチャンスもあります。

現物も信用も従来型株式取引手数料が条件なしで無料ですので、手軽にSNSを利用しながら取引するタイプの方に使える新世代の取引口座ですね。とりあえず1,000円プレゼントを貰いながら口座を持つのは良さそうです。

IPOが好調なSMBC日興証券もおすすめです。

ダイレクトコース限定ですが株取引で抽選で現金プレゼントが始まりました。普通に株主優待クロス取引で取引手数料0円で使えますので、要件を満たせるでしょう。

キャンペーンに当たらなくても普通に使える口座ですので有り難いです。


最後にその他口座。最後の紹介になりますが、この分野が一番お得な状況は続いています。

ロボアドバイザー系・AI投資・テーマ投資・新手の証券会社(特に小分けとかダークプール利用とかが増えている)・ソーシャルレンディングサービス・株式投資型クラウドファンディングなど毛嫌いせずに調査は進めています。

株式投資型クラウドファンディング最大手のFUNDINNO(ファンディーノ)さんは4周年記念キャンペーンで投資家登録だけでアマゾンギフト券1000円分貰えます。

FUNDINNO(ファンディーノ)

また4周年ということで案件もかなり豊富に出してきていますね。掘り出し物がないかチェックしておきましょう。

Unicorn(ユニコーン) さんの秋の新規会員登録キャンペーンもおすすめです。会員登録でこちらもアマゾンギフト券1000円分プレゼントです。

ユニコーン

ここ最近、案件の内容がよくかなり募集金額が集まっています。案件の精査は必要かと思いますが、出てくる数がFUNDINNO(ファンディーノ)さんより少ないので大事に案件を取り扱っている印象があります。

いずれにしても投資家登録だけで1,000円分のアマゾンギフト券が貰えますので、キャンペーンがある時期に投資家登録だけでも済ましておきたいところです。

それぞれのキャンペーンリストは下記ページから参照下さい。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

以上、2020年10月の最新キャンペーンまとめです。