秋の連休ということで取引は一休止、今回は口座開設や登録のみで何か貰えてしまうキャンペーンを紹介したいと思います。期間限定であったりタイアップだからこそというものもあるので口座を持っていない人はチャンスで時間のあるときに貰っておきましょう!

FXTF

FX口座でFXTFの新規キャンペーンが人気が高いです。

fxtf_cp202009

9月から条件がかなりよく出てきたので、今まで口座を持っていなかった人がどしどし申し込んでいます。

  1. 新規口座開設完了で2,000円プレゼント
  2. アプリを通した1取引完了で3,000円プレゼント

2番は取引が必要ですが1取引で良いですので、出来れば2番まで実行しておきたいですね。今まではやや取引量が多くて新規口座開設キャンペーンをしていましたが、期間限定で頑張っています。

総額1億円で新規口座開設が2万に達成次第終了するので、実質先着順なので急ぎたいです。


Unicorn(ユニコーン)

ユニコーン

株式投資型クラウドファンディングの投資家登録はキャンペーンがあるときに登録しておくのがおすすめです。

unicorncp1

Unicorn(ユニコーン) では秋の新規会員登録キャンペーンを実施中で、会員登録で1,000円分のアマゾンギフト券が貰えます。さらに!限定キャンペーンコードを入力すれば追加で500円なので、9月中ならば1,500円分のアマゾンギフト券が投資家登録だけで貰えます!

Unicorn(ユニコーン)が秋の新規会員登録キャンペーンを開始!限定コードを記入すれば合計1,500分のアマゾンギフト券!

詳しい記事は上記にて紹介していますが、キャンペーンコード「unicorn9」をお忘れなく!また限定キャンペーンコードは秋の新規会員登録キャンペーンよりも期間が短いので早めに参加したほうが良いですね。

FUNDINNO(ファンディーノ)

FUNDINNO(ファンディーノ)

株式投資型クラウドファンディング最大手のFUNDINNO(ファンディーノ)さんも9月末までは投資家登録でアマゾンギフト券1,000円分が貰えます。期限が来ると次があるのか分かりませんので、貰えるうちに投資家登録を済ませておきましょう!

fundinno_cp202009

サラリーマン金太郎のように熱い気持ちをぶつけているサービスだと思います。運営者が若いですので、FUNDINNO(ファンディーノ)の勢いも荒削りなところがありますが感じるところです。早く最大手としてIPOイグジットが出てくればと私も思っています。


DMM Bitcoin

仮想通貨・暗号通貨取引勢からはやはりキャンペーンで大盤振る舞いが多いDMM系から、新規口座開設で1,000円キャッシュバックです。キャンペーン期間は2020年5月5日(火)0時0分~2021年3月1日(月)6時59分。

暗号通貨取引は考えていないという方も、もっと取引が盛んになって来るとこういったキャンペーンがなくなってしまうので、口座だけでもキャンペーンがあるうちに前もって作っておいたほうが良いでしょう。FXサービスでも昔は大盤振る舞いでしたが、今では要件がかなり厳しくなっているものが多いです。

一般的にお得なキャンペーンは「新しいサービス」ということが多いです。サービスを広めないといけないという業者さんの広告宣伝費から出ているわけですので、そこにしっかりと乗じて参加するというのはいい作戦だと思います。

嗅覚を鋭くして、お得なキャンペーンはなくなる前にしっかり参加しておきましょう!