2020年11月のキャンペーン情報を更新しました。

11月から年末にかけてはあまりキャンペーン情勢は変わらないことが多いですが、今年はポイント投資が随分と進んでいる年で、それに伴うキャンペーンが増えています。既存口座保有者の人もきっかけにポイント投資も試してみると良いかもしれません。

継続しているタイアップキャンペーンを紹介します。

岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンです。3,500円プレゼントです。

岡三オンライン証券

取引一回以上で3,500円です。こちらの取引は株取引でOKです。

IPOも前受金不要で申し込めますので、とりあえず持っておきたいネット証券ですね。株式取引手数料は50万まで無料(現物OK)です。大手ネット証券も取引手数料無料化の流れでサービスが進んできていますが、岡三オンライン証券にも驚くような新しいサービスにも期待したいですね。

証券会社株式取引手数料比較一覧

口座は委託幹事としてIPO申込にも使えます。岡三オンライン証券前受金不要なのでとりあえず申し込まなきゃ損です!

FXTFさんのキャンペーンもおすすめです。

タイアップキャンペーンも頂きましたが、総勢2万名の現金5,000円プレゼント!総額1億円のキャンペーンが出ました!簡単2ステップ「口座開設2,000円+1取引完了で3,000円」になります。この要件の軽さは久しぶりのビック案件です。さらにタイアップで20万通貨取引で2,000円貰えることになっています!


いつものFX関連。

一番手として挙げたいのがFXTF

ヒロセ通商【LION FX】

11月のゾロ目は定番のパスタになりました。「パスタはいくらあっても困りませんので(ミルクボーイ風に)」今回は貰いに行きたいと思っています。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンの技は上記ページをどうぞ!

なお、ヒロセ通商【LION FX】さんは9月末の株主優待の権利を無事にパスしていますので12月頃に大量食品が届くことは考慮しておいたほうが良いですね。多分、レトルトカレーやらカレンダーやらひょっとしたらパスタも可能性として考えています。

もう1社取り上げたいのがLINE FXです。

LINE証券 FX口座開設

口座開設に1取引で最大5,000円プレゼントです。なんと11月2日から条件が増額となりました!スマホ取引なのでやや癖がありますが、1取引で5000円は大きいですので、これを機会に利用するのはOKかと思います。私も既に頂きました!


証券口座のオススメ口座です。

スマートプラス(STREAM)

スマートプラス『STREAM』開設プロモーション

知らなかったのですがSNS型スマホ株取引のスマートプラス(STREAM)口座開設・入金で1000円プレゼントです。11月も4回目で継続となっています。

現物も信用も従来型株式取引手数料が条件なしで無料ですので、手軽にSNSを利用しながら取引するタイプの方に使える新世代の取引口座ですね。とりあえず1,000円プレゼントを貰いながら口座を持つのは良さそうです。

IPOが好調なSMBC日興証券もおすすめです。

ダイレクトコース限定ですが株取引で抽選で現金プレゼントが始まりました。普通に株主優待クロス取引で取引手数料0円で使えますので、要件を満たせるでしょう。

キャンペーンに当たらなくても普通に使える口座ですので有り難いです。

auカブコム証券はPontaポイントでの投資信託投資が可能となり推しのようでキャンペーンが始まっています。

 auカブコム証券 口座開設

既存の口座保有者にも15000円相当のPontaポイントプレゼントのチャンスです。具体的には投資信託の取引額50万以上が必要です。50万で15,000円が貰えるならかなり割が良いと言えます。auカブコム証券は急にこういった餌付けキャンペーン(笑)が来ますので見逃せません。

楽天証券で楽天カードのクレジット決済で投資信託の積立可能に!もちろんポイントが貯まる!

上記記事は楽天証券で投資信託を買っていますが、超低リスクの投資信託がありますので、値下がりは怖いけどキャンペーンに参加したいという方は記事を参考にしてください。


最後にその他口座。最後の紹介になりますが、この分野が一番お得な状況は続いています。

ロボアドバイザー系・AI投資・テーマ投資・新手の証券会社(特に小分けとかダークプール利用とかが増えている)・ソーシャルレンディングサービス・株式投資型クラウドファンディングなど毛嫌いせずに調査は進めています。

Unicorn(ユニコーン) さんの秋の新規会員登録キャンペーンは11月10日まで。会員登録でアマゾンギフト券1000円分プレゼントです。

ユニコーン

投資家登録だけで1,000円分のアマゾンギフト券が貰えますので、キャンペーンがある時期に投資家登録だけでも済ましておきたいところです。終了か継続かは分かりませんが、一旦終了する可能性が高いです。

それぞれのキャンペーンリストは下記ページから参照下さい。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

以上、2020年11月の最新キャンペーンまとめです。