2021年3月のキャンペーン情報を更新しました。

3月は年度の最終月になります。キャンペーン期間が3月で終了のものも多く、また4月からはキャンペーン内容を変更するところも多いと思いますので、お得なキャンペーンは見逃さないようにしましょう!

キャンペーン情報を見回したところ、やはり新しく推進したいサービスにはお得なキャンペーンを用意することがあるので注目ですね。

まずはタイアップ案件など、お得なものか紹介していきます。

fundinnocp2021_2

FUNDINNO(ファンディーノ) さんはコラボキャンペーンで1,000円相当のアマゾンギフト券です。案件数も多いので株式投資型クラウドファンディングを初めて見るのに一番いい業者さんだと思います。

ユニコーン

Unicorn(ユニコーン) さんは再び「エンジェル投資家デビューキャンペーン」で新規会員登録でアマゾンギフト券1,000円分プレゼントです。

株式投資型クラウドファンディングはまだ馴染みが薄いので、キャンペーンを実施して投資家登録を増やしておこうという段階です。私達としてはこういう時期がチャンスと言えます。

しかし人気案件ですと投資開始から先着順で一気に埋まることも増えてきました。2021年は株式投資型クラウドファンディングが大躍進の年になりそうな雰囲気がありますので、キャンペーンをしなくても活況になる前に会員登録しておきましょう!

その他、継続しているタイアップキャンペーンを紹介します。

岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンです。3,500円プレゼントです。

岡三オンライン証券

取引一回以上で3,500円です。こちらの取引は株取引でOKです。

IPOも前受金不要で申し込めますので、とりあえず持っておきたいネット証券ですね。証券会社勢はキャンペーンが少ないので、岡三オンライン証券は本当にオススメです。

FXTFさんのキャンペーンもおすすめです。

延長報告がありましたので、まだ参加していない方はおすすめです。

タイアップキャンペーンも頂きましたが、総勢2万名の現金5,000円プレゼント!総額1億円のキャンペーンが出ました!簡単2ステップ「口座開設2,000円+1取引完了で3,000円」になります。この要件の軽さは久しぶりのビック案件です。さらにタイアップで20万通貨取引で2,000円貰えることになっています!

こちらは3月末で一旦期間が終了です。おそらく半年続けたからもうそろそろ終わるのではないかと思いますので、まだの方は見逃さずに参加しておきましょう。


いつものFX関連。

ヒロセ通商【LION FX】

3月のゾロ目はフリーズドライの丼ものですね。どんなのか知っているのでちょっと飽きていますが、とりあえず貰っておきます(笑)、個人的にはそろそろ洗剤のような消耗品が欲しいです。炭水化物系は結構消化に苦労します・・・。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンの技は上記ページをどうぞ!

もう1社取り上げたいのがLINE FXです。

LINE証券 FX口座開設

口座開設に1取引で最大5,000円プレゼントです。私は既に頂きました!

FX口座と証券口座の連携も進んでいて、LINEをフックにした金融取引サービスも進んでいますね。要件が軽いので今のうちに口座を作っておくのがおすすめです。


証券口座のオススメ口座です。今月はキャンペーンでオススメは少ない感じです。

楽天証券はデビューキャンペーンで現物、信用ともにポイントプレゼントがあります。私は2月のIPOでついに楽天証券から当選をもらいました。穴場証券として紹介できるのももうそろそろ厳しいぐらい順調に口座数が伸びていますね。

スマートプラス『STREAM』開設プロモーション

LINE証券もそうですがスマホで少額取引系の証券口座は端株プレゼントが多いですね。

スマートプラス(STREAM)では5,000円相当のプレゼントがあります。お試し取引としては丁度いいでしょう。

個人的には単元未満株の取引は刺激が少なすぎてどうなのかな?と思っていますが、こういうところでコツコツと収益プラスのコツを掴んでいくのが良いのかもしれません。


最後にその他口座。最後の紹介になりますが、この分野が一番お得な状況は続いています。

ロボアドバイザー系・AI投資・テーマ投資・新手の証券会社(特に小分けとかダークプール利用とかが増えている)・ソーシャルレンディングサービス・株式投資型クラウドファンディングなど毛嫌いせずに調査は進めています。

DMM Bitcoin

ビットコインは実は先月は300万超えて話題と書いていました。それが600万超えなど参加していた人はかなりプラスですね。DMM Bitcoinなどまだまだキャンペーンもお得なものがある状態ですので、キャンペーンを受けながら準備・取引していきましょう。

最後に楽天モバイルも1年間無料で使えるキャンペーンも紹介しておきます。こちらは4月7日で終了となりそうです。

しかもポイント還元もすごい状態です。携帯端末も回線1年分も実質無料で手に入れるチャンスですから見逃さずに参加したいところです。個人的には「Rakuten Hand」を手に入れるのがおすすめです。ちょっと持ち出しあっても機能的に使えて先々、回線移行まで考えるなら「OPPO Reno A」あたりでしょうか?私はメインでOPPO Reno A使っています。

携帯料金新プランは「IIJmio x 楽天モバイル」のデュアルSIM運用がオススメ!

楽天モバイルと格安SIM系(MVNO)を組み合わせるとかなりいい運用が出来ます。

それぞれのキャンペーンリストは下記ページから参照下さい。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

以上、2021年3月の最新キャンペーンまとめです。