先日、「取引なし縛りのキャンペーン」をまとめた記事を公開しました。最近はIPOの結果も芳しく無く8月は相場も閑散期ということでこういったキャンペーンへの参加で少しでもプラスにしておきたいところです。

取引なし口座開設のみでも貰えるキャンペーンまとめ

8月末までの内容も多いですので、改めて紹介したいと思います。全部要件満たせば2万円以上の臨時収入が今なら見込めます。

nofeecplist

特に終了予定が近く終わりそうなものを抜粋して紹介致します。先着順や1周年キャンペーン、登録者数を増やしたい今だから行っているものが多く、本当に終了の可能性が高いですので8月の最後の週末ならギリギリ間に合う形です。

まだ会員登録などしていないならラッキーです。キャンペーンが終わる前に登録を済ましちゃいましょう。


CAMPFIRE Angels

1周年キャンペーンで投資家登録でアマゾンギフト券1,500円分です。他のキャンペーンも取引無しで合わせると3000円分まで増額できます。今後、株式投資型クラウドファンディングの案件数も増やしてきそうですね。

CAMPFIRE Owners

こちらは9月16日までですが、CAMPFIREでも融資型クラウドファンディングを取り扱っています。CAMPFIREは今、広告宣伝費掛けて投資家登録数を増やそうと勢いを感じますので、今のうちに投資家登録しておくのがお得ですね。

WARASHIBE

WARASHIBE

不動産投資クラウドファンディングのWARASHIBEも会員登録でアマゾンギフト券2000円分をキャンペーン内容がいいです。まだ会員でない人も多いと思うので、キャンペーンがあるうちに登録するのがお得ですね。


特に8月末までに間に合うなら急いだほうが良いのは上記の3つでしょうか?他のキャンペーンも一覧リストは随時更新したいと思いますが、いつ終了となるかは分かりません。

取引なし口座開設のみでも貰えるキャンペーンまとめ

この8月のIPOの動きを見て、しばらくIPOも厳しそうですので少しでもお金になる行動があるなら動いておきたいですね。私もキャンペーンにはもれなく参加する姿勢で進めています。

9月以降もこういった口座開設キャンペーンが積極的に行われているものや新しくスタートしたものなどあれば紹介できればと思います。