毎月恒例のヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーン商品を頂きました。

6月のゾロ目キャンペーンはパスタでした。

hirose_zorome202206_1hirose_zorome202206_2

ゾロ目4つで4食分ですが、ソースが4食なんですがパスタは600g、個人的には1食分100gだと思っているので、2食分ぐらい麺が余ります。

余った麺の分はオリジナルのソース作ったり、他の優待などでパスタソース(缶詰・瓶詰め・冷凍など)を加えることで美味しいパスタが食べられます。ヒロセ通商【LION FX】さんからも貰うパスタは7分ゆでの細麺タイプで、個人的に好きなタイプなので嬉しいです。

なお、オリジナルのソースも優待ハムと優待ケチャップでナポリタン作ったり、優待明太子があまりそうな時に明太子パスタと作ったりしていますので、貰い物アイデア料理が捗りますね(笑)

毎月ヒロセ通商【LION FX】さんのゾロ目キャンペーンには楽しませてもらっています。7月は4月頃に実施していたグッズになってしいました。Tシャツ余ってますし、マスクも残念ながら今の時期必要と感じないので、今回はパスします。

ゾロ目は最近はlot数11にして「1111」を狙っています。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンは裏技がありますので上記ページを読んでみてください。

FX会社はどこもCFD取引を新サービスとしてスタートさせはじめています。新しいサービスが始まる時はキャンペーンによる促進策も多いですので注意を払いたいところですね。

ヒロセさんの優待やキャンペーンに関しては下の記事で詳しく書いています。

hirosebanner300x250

毎月楽しくFXに関われているのはヒロセ通商【LION FX】さんのおかげかもしれません。

個人的にはヒロセ通商さんが暗号通貨取引にも入ってきて、キャンペーン旋風を巻き起こすと面白いと思っています。FXを利用しながら毎月楽しくキャンペーン商品を貰う技は結構おすすめですので、試してみて下さい。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

毎月FXを楽しむならヒロセ通商【LION FX】の口座は必須だと思います。