連日暑い日が続きIPOもなくやや相場は暇な時期になる8月ですが、一方で今年は口座開設がお得なところが多いです。特に「クラウドファンディング」関係は新規にサービスを盛り上げようとしているところが多く、盛り上がりを見せています。

nofeecplist

【合計22,500円分】取引なし口座開設や新規登録のみでも貰えるキャンペーンまとめ

とりあえず口座開設は無料、口座維持も無料でサービスの中身も確認できて新規口座開設キャンペーンも今だから頑張っているところが多いです。クラウドファンディング事業も初期の頃は広告宣伝費を使って新規顧客を増やしています。ある程度、落ち着いたらそういったキャンペーンも見られなくなるので、状況が良い今が口座開設・新規登録のチャンスです。

特に8月中でキャンペーン終了間近のものを取り上げてみます。

プレファン

プレファン

8月17日まで新規会員登録完了で1,000円分のアマギフが手に入ります。同時に人気が高く新規さん限定の抽選案件に投資が可能です。不動産投資クラウドファンディングですが、現状他社よりも有利な「利回り」「投資期間」の案件が多いので抽選式の案件は全て抽選突破が必要なぐらい人気です。

利回りくん
利回りくん

利回りくんは楽天ポイントと連携が魅力で手を組んでいますので、プレゼントは楽天ポイントです。会員数世界一を目指して頑張っていて、今なら1,500円相当の楽天ポイントが手に入ります。こちらの案件は他社ではあまり見られないような仕組みのファンドが多いですね。

イークラウド

イークラウド

株式投資型クラウドファンディングならイークラウドがおすすめ。先日はイグジットも出して盛り上がっています。私も投資していたのでイグジットを受け取ることが出来ました。期間が短かったですが、株式投資型クラウドファンディングで利益を得ることが出来、貴重な体験を得ることが出来ました。他社よりも案件選定が拘っています。

【合計22,500円分】取引なし口座開設や新規登録のみでも貰えるキャンペーンまとめ

他にも上記ページに載っているもので、まだ口座を持っていないところがあればチャンスです。夏休みであまりやることがない時だからこそ、こういった口座開設などをする時期でもあります。

クラウドファンディングは投資するにしてもしないにしても、口座を持っておくと案件情報も見れて、どんな案件がどんな条件「利回り・投資期間など」で出ているのか参考になります。私自身はそうやって複数の案件を見比べて、魅力ある投資先はどこか?なんて勉強にもなっているかな?と思っています。