応援型不動産クラファンの利回りくんが投資家デビュー応援キャンペーンをしています。2月中のみの開催ですので、新規に始めるには非常に良い状態ですので紹介いたします。

rimawarikun_cp1

「キャンペーン内容」

  • 期間中の新規投資家登録(本人確認まで)で1,000ポイント+通常500ポイント
  • 期間中の初めての出資で1,000ポイント

キャンペーン期間:2023/02/03(金) 17:00-2023/02/28(火) 23:59


キャンペーン内容はとてもシンプルですね。新規登録だけでも1,500Pとなるのはなかなか最近ありませんので、キャンペーンがあるうちに新規登録を済ませておくことをオススメします。

利回りくん

なお、利回りくんは1万円から投資ができるというのも特徴の1つですので、どうせなら初めての出資の要件も満たしてみるといいでしょう。私も利回りくんで出資しています。

rimawarikun_anken

ホームページを覗くとちょうど運用期間3ヶ月という「気軽な投資体験」タイプの案件もあります。募集が殺到していて抽選になって投資ができないレベルの人気ですね。

キャンペーン中に応募できる案件がないと困りますので、他の案件も出してくるのでは?と思っています。私はECF案件でも気になっていた「家賃が実る家」のファンドに出資しています。

応援型不動産クラファンの利回りくんは不動産クラウドファンディング事業者の中でも勢いがあり有名人とのコラボで特色のあるファンドも複数用意している人気業者です。今後も他のプラットフォームにはない企画の案件が次々と出てきそうですね。

不動産クラウドファンディングは今はかなり人気の状態でして、どこのプラットフォームも募集すると結構資金が集まります。優良案件を仕入れてくるほうが難しい状況になっているように思います。

利回りくんは有名人コラボ案件など案件発掘力に優れていますので、今後も面白い案件に期待できます。

利回りくん

予定利回りも様々、運用期間も様々という案件スペックはバラバラながら統一している部分は「応援したくなる仕組み」でしょうか?気軽に出資して、出資したことで何かの役に立っているように思える案件が豊富です。今後とも活躍に期待したいですね。