夏休みで時間がある8月にクラウドファンディング口座の整理などを行っていました。9月に入って、ちょうどキャンペーンも行っていた分のアマゾンギフト券が届いています。

8月中に短期間でしたが、新規会員登録でもアマゾンギフト券が貰えたVERFUNDです。

VERFUND

あまりに大盤振る舞いだったのか?一気に新規会員は増えたと思います。しっかりとアマゾンギフト券が貰えました。ここの不動産投資型クラウドファンディングの特徴はなんといっても「運用期間3ヶ月」など短期間で高利回りをぐるぐる回せそうなので、他社とは違う路線の不動産投資型クラウドファンディングとして活用できそうです。

victory fundからも新規登録のアマゾンギフト券が届いています。

victory fund

今見たら新規登録ではアマギフがないように感じますが、まだ新規のところなのでキャンペーンで広告打つかも知れませんので注目ですね。

 不動産投資型クラウドファンディング取扱い事業者の特徴と感想を随時更新

上記ページでは20社程度の不動産投資型クラウドファンディングのサービスについて詳しく紹介しています。それぞれ個性がありますし、新規登録や出資でキャンペーンでアマギフ貰えたりとお得なところが多いです。もちろん出資をするならリスクも負うというのは心しておきたいですが、他の投資と分散的に利用するサービスとしてはオススメできます。私は夏休みシーズンとか、他の投資が暇な時に余計なことをしないようにこういったサービスの整理を含めて食指を動かすことが多いです。

【合計21,600円分】取引なし口座開設や新規登録のみでも貰えるキャンペーンまとめ

まずはキャンペーン目当てで初めて見るのもいいでしょう。FXサービスの創世記もキャンペーンが豊富で、ちょっと参加してキャンペーン分のアドバンテージを得ながら投資するのがリスクが低くて参加しやすかったです。今はクラウドファンディング事情がその状態に近いですね。