利回りくんの過去最大のキャンペーンは9月5日終了予定でしたが、確認したら11日まで延長になっていましたのでまだ間に合うということで紹介したいと思います。

こちら8月8日から約1ヶ月ですが、投資家デビューの時の楽天ポイントが倍増となっています。

こちらの延長措置ですが、恐らく新規登録をして出資をしようとしても人気すぎてなかなか出資が叶わなかった人が多かったため延長したのかも知れません。私も参加しましたが、とりあえず出資まで叶いましたが全員がキャンペーン期間中に出資完了が難しいと思うぐらい人気しています。

利回りくん

キャンペーンの楽天ポイントはメールで届くようで、9月下旬まで待つことになりますが、新規登録だけでも500P貰えます。

8月のポイント通帳の動きです。クラファン口座の整理をしているだけでポイントが貯まっているようです(笑)、楽天証券のクレジットカード積立を楽天キャッシュ経由で行うのも随時継続しています。

【投資でポイント還元・付与】積立投信でクレジットカード払い出来る証券会社xクレジットカードまとめ

普段はIPOや株主優待といったイベント投資系をメインにしている人は逆に空いている時間は得するなら参戦系で時間を使うとバランスが取れていいですね。

CrowdBankもこっそり2,500ポイント貰っています。

クラウドバンク

こちらはとりあえず初回投資完了で2,500P、最大で4,500P貰えるのですがCrowdBankの方は一定額以上、2つ以上などちょっと全部満たすのは敷居が高いです。それでもクラウドファンディングへの投資は比較的安心感を持って参加できると言えそうです。

利回りくんCrowdBankもログインだけで楽天ポイント貰えるのは面白いですね。私はそこまでしませんが、昔スマホ何台も使ってポイント錬金術とかしている人がいましたね。本来のキャンペーンや目的を超えて悪用する人は捕まる可能性もありますので注意してください。

【合計21,600円分】取引なし口座開設や新規登録のみでも貰えるキャンペーンまとめ

9月に入って徐々に忙しくなる人が増えてくると思いますが、キャンペーンの状況が良いうちに参加できるものは参加しておくことをオススメします。上記のページに載っているもので、まだのものがあればラッキーです。8月中にもかなり多くの人が参加している模様ですが、出来ることはしっかりしておきましょう!