毎月恒例のヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーン商品を頂きました。

9月のゾロ目キャンペーンは初登場のバウムクーヘンでしたので楽しみにしていました。

 

1人前で1箱分です。内容量は1個あたり250kカロリーほどとなっていますので、おやつにピッタリの量です。

外箱を開けるとこんな感じでLIONFXオリジナルの紋章が付いています。外箱をチェックして製造元も見てみると石川県金沢市にある「ぶどうの木」というところが作っているようです。

早速検索して調べてみると出てきました!→https://www.budoo-shop.jp/

カタヌキヤというブランド名でキャラクターデザインのバウムクーヘンは全部、ここのようです。

東京駅の土産物屋などでも購入できるみたいです。 1個500円ぐらいのものになりますね。

最近はヒロセ通商【LION FX】さんのキャンペーン商品もインフレの波を感じていて、少し内容量が減ったり価値が下がっていると感じていたところですので、ここに来てこのお菓子系商品は当たりだと思います。まだまだヒロセさんのやる気を感じさせる新商品になっていると思います。

毎月ヒロセ通商【LION FX】さんのゾロ目キャンペーンには楽しませてもらっています。10月はパスタのレトルトですが、ここでちゃんとパスタ麺も付いてくるのか気になっています。ちなみにゾロ目は揃えているので、届くのは確定です。

ゾロ目は最近はlot数11にして「1111」を狙っています。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンは裏技がありますので上記ページを読んでみてください。

ヒロセさんの優待やキャンペーンに関しては下の記事で詳しく書いています。

hirosebanner300x250

毎月楽しくFXに関われているのはヒロセ通商【LION FX】さんのおかげかもしれません。

個人的にはヒロセ通商さんが暗号通貨取引にも入ってきて、キャンペーン旋風を巻き起こすと面白いと思っています。FXを利用しながら毎月楽しくキャンペーン商品を貰う技は結構おすすめですので、試してみて下さい。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

毎月FXを楽しむならヒロセ通商【LION FX】の口座は必須だと思います。

食品の値段がどんどん上がってきているので、貴重な食品が貰えるキャンペーンが豊富なヒロセ通商【LION FX】には、今後も継続してキャンペーンを続けてほしいですね。