不動産投資型クラウドファンディングのVERFUND(ベルファンド)が新規会員登録でAmazonギフト券1,000円分貰えるキャンペーンを行っています。前回は8月中に非常に短い期間で開催していましたが、今回は10月24日から11月22日に新規会員登録された方が対象です。

今回も期間は1ヶ月程度ですので、気づいたときに参加しないと終わってしまってそうなので紹介します。


参加条件はホームページに載っていますが、こちらにも転記します。

もれなく貰えるようですが、本会員登録までのステップに本人確認からの承認などありますので、会員登録まで少々時間はかかりそうです。前回見逃したという方はとりあえずキャンペーンのある内に会員登録したいですね。

取引なし口座開設や新規登録のみでも貰えるキャンペーンまとめ

上記ページにも加えました。

会員申し込みの時に良くあるエラーですが、銀行口座が口座申し込みの指名と一致しないと言われることが多いです。この時は、殆どがスペースを入れてしまっていることが影響しているので、スペースを消して再申し込みすると先に進めることが多いですね。

なお、VERFUND(ベルファンド)ですが都心部のマンション開発に強みがあり自社ブランド物件を持っています。

ファンドの一覧を見るとマンションの一室分を案件として出しているものが多いです。予定分配率は6%以上が多く高め、さらに運用期間が3ヶ月というのは魅力的かも知れません。一方で最低投資額は10万円です。期間が短いので10万円ぐらい投資できないと増えないのでちょうど良いスペックかと思います。

抽選式で概ね毎回抽選になっているようで、投資できたらラッキーといった状況になっています。クラウドファンディング事業を始めたばかりなので、客集めのためキャンペーンでAmazonギフト券が貰えますが、普通に人気の高い投資先になっているようです。

もともとは都心部でワンルーム投資などに使われている物件が多いのでしょう。スキームとしてはそれを小口化して申込みなど簡単にしています。その分、予定利回りなどやや下がっているでしょうが、それでも気軽さは魅力だと思います。ワンルームの不動産投資は、やはり一室でも一口で参加するのはリスクもリターンも高いですし不動産投資型クラウドファンディングは良く出来た仕組みだなと感じます。

VERFUND

アマギフが会員登録で貰える期間は非常に短いので急ぎましょう!

クラウドファンディングの分類とそれぞれの特徴、ソーシャルレンディングとの違いは?

クラウドファンディングサービスでは特に不動産型は非常に多くのサービスが出てきており、どこも人気が高いです。サービスに対する親和性の高さが感じられます。他の投資などで儲けた分野、投資先がなく余っている資金を割り振ったりするのに最適かと感じます。