休み中にちょっと片鱗をみせたauカブコム証券の一般信用情報ですが、
優待リストでの表示対応をしてみました。


株主優待リスト出力機、欲しい優待をすぐに検索。逆日歩チェックも
一応、テスト動作ということで載せています。

今までは無期限信用売り建て可能証券会社の一覧だけ載せていましたが、
auカブコム証券の横に期間区別(長期か売短か)と残数を表示しています。
残数は19時に更新されるので、それにあわせて更新できるようにしているつもりです。
(つもりというところがテスト動作の意味です。)

また4社のリスト表示も以前作りましたが、こちらも表示を変えました。
信用売り建て可能4社(松井・カブコム・大和・岩井)、銘柄比較一覧表

優待リスト出力機は松井証券の信用規制情報も
リストの下段に載るように変更しました。
規制が行われた日にちも分かります。

今まではリストをみて取れそうな銘柄を見つけたら
実は規制かかってましたなんてこともあったかと思うので多少便利になったかと思います。

早速、2月末銘柄のリストなどを出力してみると
2/20に米久、マルエツなどに売禁が発動したのが分かりますね^^

松井証券
個人的には優待クロス取りをするなら松井証券がお勧めです。