3月19日の取引でカブコムで一般信用売建が勝手に取り消されるという
事態が起きたようですね。

ホームページを見ても何も書いていないのですが、
ログイン後のページでは最新情報のニュースのひとつとして
アナウンスされているのみでした。

その前の休みにプログラムの変更を行ったことが理由のようですが、
3月末の優待も近づいて来ていますので、
その為の対応でもしていたのでしょうか?

auカブコム証券は優待クロスをするなら取引、情報の両方で
是非とも使いたい証券会社です。

先日、売短を始めてより対応銘柄も増えましたし、
益々期待できるはずですが、システムエラーのないように頑張って欲しいですね。

これに限らずとも3月末の優待時は数も多いので注文ミスする可能性もあります。
休みもありますし、じっくり戦略を練って取引したいですね。

数が多いので選別も大変です。
株主優待リスト出力機もフル活用していただければ幸いです。