ほっちさんのブログで実施していたプレゼント企画に当選しました。

にほんブログ村 IPO・新規公開株
ほっちさんはIPOブログの中でも端株情報など、結構細かい部分が多く参考になることが多く私も愛読者です。

祝300万PV プレゼント当選発表

ScreenShot00271

他のブログで私の名前が載ると嬉しいような恥ずかしいようなですね。

2等ということで3,000円分です。下手な懸賞よりずっと実入りが良く、こういった金融関係のブログをやっている人の情報はお得になることが多いなぁと感じます。

私もIPOの初値予想でピタリ賞プレゼントをやっています。
結構2000円分のギフト券を出しているので、貰った方は喜んで頂いていると嬉しいですね。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

当方のIPO初値予想は、IPOの数が増えるほど楽しみが増えます。
ピタリ賞はもちろんおめでたいですが、自分で少しでも予想してみるとまたIPO含め投資に対する力が付いてきます。

是非気軽な気持ちで初値予想に参加して頂ければ幸いです。