コンタクトフォームからのメッセージが、12月辺りから迷惑フォルダに入っていて多くのメッセージやお礼、そして要望を見逃しておりました。

12月は多くのIPO含め、色々と忙しいので今まで返信が遅れていました。
申し訳ありません。

年末ということでお礼をメッセージを頂けるのは本当に嬉しいです。

当方からも少し早いですが、今年1年ありがとうございました。という気持ちです。
今年は株式では多くの方が利益が出ていると思うのでお気持ちは軽いのではないでしょうか?^^

ちなみにどういったメッセージを頂いているのか少し紹介します。

  • IPOの情報分析が見やすく参考になっています。
  • 株主優待出力機を利用しています。チェックボックスがあるともっと便利かも?
  • 黒澤さんの投資用金額ってどのくらいなのですか?
  • 1年ぐらいこのブログを見るようになって徐々に利益が出てきました
  • IPOの吸収金額はどうやって計算しているのですか?
  • 証券会社の割り当てってどうやって調べているの?
  • 同じようなことをやってそうな人からの情報聞き出し?(笑)
  • IPOページのカレンダー表記が使いやすい

質問も多いですが、基本的に御礼コメントが多いのは嬉しいです。たまに情報出しすぎでお叱りを受けることもありますが(笑)、私もこの裏技が出ると怒られるだろうなという情報は残念ながら表には出しにくいものの、私が出さなくても他の人が出すだろうっていう情報は積極的に公開していければと思っています。

また当方は情報分析を非常に得意としていますので、記事でなく優待リスト出力やIPOの分析、逆日歩分析など強みを活かした情報をより提供できればと思います。

投資に役立つ情報置場 – 96ut.com

ブログよりも多くの情報を見やすい形で整理した上記ページのほうがアクセスが多かったりします。

私自身が使いたくなる情報を今後も提供していきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

ブログだけでなく金融関係の情報を、多くの方に使いやすい形で提供するサイト作りを目指しています!現在、新規分野も開拓中です^^。後ほど公開!

【初めての方へ】初心者の資産運用計画 黒澤ファンドへようこそ!

サイト開設時に書いた目標をもう一度振り返り、この精神で頑張っていきます!