昨日、フィギアを見ていた方はクリック証券が広告を
たくさん出していたのをお気づきの方も多いと思います。

最近、クリック証券の広告を良く見かけます。

ただ、あのTV-CMは見ている人に評判悪かったです。

ん?ユニクロの宣伝か?服飾系かな?
と思いきや、証券会社という嫌悪感を抱かれてました(私の嫁に)
というか、気持ち悪すぎです…
ハプニングという映画でも見ているような雰囲気でした。

気持ち悪いと思った方はクリックプリーズ!⇒にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

私は、IPOの為にクリック証券
口座開設しましたが、今のところ利用はないです。

クリックFX(外国為替証拠金取引)も持っています。
こちらは、スプレッド0まで言ってるぐらい
スプレッドを縮小させていて、秘かに人気がある模様。
自分はまだ約定力を見ていないので、なんともいえませんが
スプレッドは確かに小さいですね!

また気になるのが、シストレの設定が出来る点!
今、シストレFXグランプリをしているのでシストレに気になる方は
挑戦もいいかと思います。
ちなみに期限は4月末までです。