2021年になってFUNDINNO(ファンディーノ)が案件をたくさん出していましたがようやく他の業者さんから案件発表となりました。1社だけでなく他社からもたくさん出てきて競い合ってくれないと業界のサービスも良くなっていかないと思いますので他社にも頑張って欲しいです。

2021ecflist20210202

CMA株式会社の株式投資型クラウドファンディング情報

Unicorn(ユニコーン)が15号案件を発表しています。Othello Connect(オセロコネクト)という業務管理システムですね。特徴は同業他社よりも安い料金で提供可能というところでしょうか?内容に関してはこれからチェックして簡易評価なども織り込んでいきたいと思います。

ユニコーン

Unicorn(ユニコーン)はちょうど2月から投資家登録でアマゾンギフト券プレゼントキャンペーンを始めました。また追加コード「angel02」を(キャンペーン期間:2021/2/1〜2021/2/28)の間であれば記入すれば追加で500円分!合わせて1500円相当のアマゾンギフト券が投資家登録で手に入ります!

追加コード「angel02」はサイト限定ですので、当方のリンクから申込み、キャンペーンコード欄に忘れずに記入ください。

banner_top_pc_20210201

株式投資型クラウドファンディングは投資家登録でアマゾンギフト券を貰えるなど、登録するなら今がお得な時期ですが、やはりそれ以上に魅力的な案件をたくさん用意してくれないと楽しみがありません。

なかなか、良い案件を出すのも大変なことかと思いますが、各業者さんには頑張って欲しいですね。

個人投資家が投資家登録しておきたい株式投資型クラウドファンディング業者の特徴と感想を随時更新

複数の業者さんの投資家登録をしておくことで、よりたくさんの案件の中から投資したいものを探すことが出来ます。各業者に人気案件(餌付け的案件?)が入ってきますのでチャンスを逃さないように準備をしておきましょう!