ふるさと納税でもロイズのお礼は人気だと思います。

私も久しぶりにロイズのチョコ(ポテトチップチョコ)が食べたくなって頼みました。

furusatotoubetu1furusatotoubetu2

ちょうど12月だったので先着で2016年度のカレンダーが付いているというおまけ付きでした。

ジャンル : その他
価格 : 777円(送料別/税料込)クレカ対応
店名 : 北海道お土産探検隊(ギフト通販)(Shop Of the Year受賞)
レビュー : 4.71/5(1344件)

北海道のお土産というと、一時期これ!というぐらいはまっていた時期があります。

最近ではバレンタインデーでもロイズのチョコが百貨店で売られていたりしますね。もうすっかり北海道のおみやげという気がしなくなっているのは私だけではないかもしれません。

そんなロイズのいろいろな商品が詰まった(7種類)詰め合わせが到着しました。

賞味期限は概ね1~2ヶ月ぐらいあるので、十分食べきれると思います。

【ふるさと納税】2015年からの変更点と対策

これで2015年のふるさと納税は終了の予定です。毎月1商品ぐらい届くような感覚でふるさと納税を実施できたら、毎日の生活が楽しくなりますね。

政府は久々に良い制度を作ったと思います。ただ、地方の役所は疲弊していないか心配ですが、まぁお金を集めるために頑張ることができるので良いとしましょう。