先日は実は2つのFX業者さんに突撃インタビューしてきました。
現在、鋭意記事を編集中ですのが、先にインタビューで気になったことを「先出し情報」として紹介します。

インヴァスト証券「トライオートFX」

インヴァスト証券は現在、タイアップキャンペーンを実施しています。トライオートFXかシストレ24のいずれかになりますが、私も実践したトライオートFXの方が約定に関して感覚的に分かりやすいので、キャンペーンはトライオートFX側で始めるのがおすすめです。

invast1

インタビューで大きく感じたインヴァスト証券のおすすめのポイントは3つです。

まずはトライオートFXはレンジ追尾機能が入ってきます。

「レンジ追尾」に関してはインタビュー記事で詳しく紹介しようと思いますが、買い追尾と売り追尾を同じ価格帯に仕掛ける取引です。

過去の検証でユーロドルのような、長期間にみてあまり一方向に動かないペアにかなり有効性がある方法です。

私もトライオートFXを利用していて、結局レンジ内での動きで実現益を重ねていくので、売り買いのコンスタントな利益を生み出せると面白いなと思っていました。

期待されるシストレ24のフルオート機能

インタビューの中で何度も出てきたのが、シストレ24でストラテジーを選択しても、その後のチェックを余りしない人が多い、そして1~2週などでもストラテジーの入れ替えをしっかりすることが勝者への道とのことです。

その機能が自動で出来る様になるのが「フルオート機能」になります。

現在、リリースに向けて準備中で出てくるとかなり気になる存在になりそうです。

トライオートETF

インヴァスト証券は画期的な商品をどんどんと出してくるイメージがありますが、トライオートETFは目の付け所がなかなか良く、期待できそうです。

ETFの商品性は徐々に日本でも認知が広まっていると思いますが、詳しく内容を見れば多くの方が試してみたいと思うようになると思います。リリースしたばかりのサービスですので、早めにサービス内容を理解して参加したいですね。


インタビュー記事はアップが可能になった時点で紹介したいと思いますが、現在タイアップキャンペーン中ですし、トライオートETFも始まったところでキャンペーンがお得です。

インヴァスト証券「トライオートFX」

特にタイアップキャンペーンは攻略記事も書いていて参加しやすいと思いますので、こちらから試していただくと良いかなと思います。

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオートFX、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!