当方、トライオートFXで自動運転しております。

fv_titlw_end

特に為替がどうなろうとあまり関係のない運用をしていますが、いつの間にかFXグランプリで賞金がもらえました。

triautogrand5th

結果は149位でした。ランキングでは上位250名に賞金の模様です。私は特に上位を目指すのではなく、為替変動リスクを抑えながらトラップを仕掛けて取引されるようにしています。ゴールデンウィーク中も勝手に約定されていて、あまり相場が見れなくても利益が積み重なって便利です。

トライオートFXの良い所は、スプレッドや手数料面でも優位なところでしょう。もともと他のFX業者さんがレンジ仕掛けでは有名でしたが、手数料の高さがネックでした。トライオートFXなら少額でも楽しく運用できると思います。

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオートFX、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

トライオートFXを始めるなら是非タイアップキャンペーンを活用してください。タイアップキャンペーンのキャッシュバックを活かして、放ったらかし運用をしてみると良いと思います。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

ゴールデンウィーク中でも為替は動いていました。IPOなどもあまりなく資金が遊んでいる方も多いと思いますが、トライオートFXなどシステム的に勝手に約定してくれる仕組みを作っておけば、閑散期でもお金が増えていきます。

インヴァスト証券は新しい仕組みの取引に積極的です。さらに、推進のためにキャンペーンも多いのでオススメですね。

最近ではトライオートETFというものが出てきております(こちらもキャンペーンあり)。

triautoetf

ETFって基本的に長期運用+分散投資をコストを控えてするものという認識ですが、面白いのがさらにそこでレンジ仕掛けを入れるということですね。

どうせ長期で持つなら、レンジ幅も取ろうというものだと思います。基本買い戦略で、レンジもとって長く持つ商品と思いました。今後、売りもできるようになるようですが、商品の中にインバースETFもあるので、日本株指数なら現時点での代用も可能です。

今ならキャンペーンもついてくるので、合わせて参戦しようかと思っています。