インヴァスト証券「トライオートFX」のグランプリ開始から約3週間が過ぎました。

triauto0731

前回31位から26位まで来ました。獲得pipsも順調に来ています。

基本ほったらかし運用ですが、1週間に1回ぐらいはチェックしておきたいですね。先週「ユーロドル」のレンジ追尾の注文を紹介したのでどう変化したのか公開します。

renjituibi0731

7月31日時点 評価損益-11,301円 取引損益10,092円 合計-1,209円

renjituibi

7月24日時点 評価損益-8,447円 取引損益6,300円 合計-2,147円

取引損益は当然増えていきます。ただ、現時点では評価損益も少し損失が増えました。全体で見ると合計値で900円ちょっと改善されています。

1000通貨単位で一本しか流していないものの紹介ですが、あまり為替の動きを気にしないでも長期間に成果が出ていきそうな動きをしています。このまま9月末まで状況を追っかけて紹介したいと思います。

グランプリ上の順位は今のところ有名トレーダー枠では上位になっています。私のやり方はあまり何かを動かすことは殆ど無いですが、気軽に気を抜かずにグランプリ入賞できると嬉しいですね。

「有名トレーダー6人」の一人として参戦していますが、一人だけFX専門ではないので、FX専門でなくても上手に使えますよ!というところを証明したいですね。

インヴァスト証券「トライオートFX」

グランプリは9月末までありますので、今から参加してもまだまだ余裕で勝負になります。是非、タイアップキャンペーンと含めてトライオートFXを試して頂ければと思います。

なお、グランプリ攻略は獲得pipsですので少額参加でも十分勝負になります。