現在、有名トレーダーとしてリアルトレードの自動売買グランプリに参加していますが、その中で「インタビューの内容」を踏まえて結果を出すと書いています。

kurosawa0803

そのインタビュー記事をようやく公開する事ができたので紹介します。

トライオートFX、シストレ24、トライオートETFなど、他にはない取引の魅力があるインヴァスト証券さんに突撃インタビューしてきました(前編)

トライオートFX、シストレ24、トライオートETFなど、他にはない取引の魅力があるインヴァスト証券さんに突撃インタビューしてきました(後編)

インタビューの大きな要素は3点です。

  1. シストレ24の他の口座と違って何故口座数No.1なのか?そこからの戦略
  2. トライオートFXのレンジ追尾トピック→リアルトレードで活かしています
  3. 新取引トライオートETF(こちらはバイ&ホールドでプラスαを狙います)

インタビュー記事は内容が長いですが、その中に投資のヒントが隠されているかもしれませんので、是非読んで頂ければ幸いです。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

なお、タイアップキャンペーンがありますのでとりあえずタイアップキャンペーンに参加しながら始めてください。後は結構他の口座では出来ないことがありますので、やはりインヴァスト証券の口座はあったほうが良いです。

9月末までは自動売買グランプリがあるトライオートFXが一番楽しいかもしれません。上位獲得はどこまでいけるか分かりませんが、とりあえずプラス収支で終えたいですし、のんびり見ていきたいと思います。