緊急事態宣言での外出自粛や、仕事がテレワークにシフトしていることで自宅でトレードという人が増えているようです。FXの口座開設が確実に増えています。これまでも会社のトイレでスマホを使ってトレードするようなトイレトレーダーも多かったと思いますが、テレワークで仕事ができるようになれば、片手間にFXトレードなどを楽しむ人は増えるかもしれません。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

どうせFXを始めるなら、口座開設キャンペーンなどにしっかり参加してキャシュバックなどを享受しつつサービスを比較して始めるのをオススメします。FX業者のキャンペーン一覧ページも用意していますので参考にして頂ければ幸いです。

タイアップキャンペーンなどでオススメなものを紹介します。

DMM系のFX口座がない方はタイアップキャンペーンに参加するのは超おすすめと言えます。1回取引で4000円分のプレゼントです。

新規1回以上取引でAmazonギフト券4,000円分の最強キャンペーン!

新規1lot(10000通貨)以上取引でAmazonギフト券4,000円分の最強キャンペーン!

どちらもアマゾンギフト券になりますが合わせると8000円分のアマゾンギフト券が手に入ります。

どうせ始めるならしっかりと頂いておきたいキャンペーンです。

毎月のキャンペーンも株主優待もお得、ヒロセ通商さんの強みを徹底解剖!

キャンペーンに強いヒロセ通商【LION FX】さん。

今も昔も毎月魅力的なキャンペーンを継続してくれているヒロセ通商【LION FX】です。私もこの口座があるために毎月何かしらのFXトレードが続いています。

トレードしながら食べ物系が毎月届けられるような生活は、これからの生活にピッタリの状況かもしれません。

ますますトレード系も対面形式ではなくネットなどで自分でするという人が増えてくる世の中になりそうです。個人トレーダーとしては実力勝負のチャンスと捉えて行動したいですね。