当方、いくつかのFX会社様と新規口座開設時のタイアップキャンペーンを実施していますが、FXを手始めに始めてみたいという方で、タイアップキャンペーンも参加するならSBIFXトレードがオススメです。

SBIFXトレード

SBI FXトレードは1通貨取引から可能、スプレッドも狭くFXを始める口座に最適!

米ドル円で0.27銭という、0.3銭よりも一歩踏み込んだ提供スプレッドもですが、個人的には1通貨単位から取引できることのほうが初心者には、少額で実取引が出来るのでメリットがあると思います。

sbifxtrade1tani

口座開設をすると取引資金として500円プレゼントもあるのでデモトレードの感覚で、まずはFXの仕組みを理解することが出来ます

その1通貨から取引できるという特徴から「積立FX」という定期的に外貨積立をFXで擬似的に行えるサービスもあります。銀行の高い手数料は嫌だけど、外貨定期預金のような使い方で外貨に積み立てたいという方には、手数料の面で利用価値が高いサービスです。

約定力とか短期取引側で見ると、他のFX業者と比べてSBIFXトレードが良いとは言い切れませんが、1通貨単位から取引できる独自のサービスがあるので、初心者の方には無用なレバレッジを効かせた取引にならないのでオススメです。

SBIFXトレード
SBIFXトレード

SBIFXトレードはあまりタイアップキャンペーンをしていないと思いますが、上記のような初心者向けに良いサービスをしていながら、さらに当方のサイトからですとタイアップキャンペーンも取得できますので、是非FX取引を知りたいけど、なんとなく怖いと感じている人に利用して欲しいです。

1通貨単位はドル円で1円動いても、1円の損益ですからあまりに安い取引すぎて逆に面白いです。