2月分のIPOが全て終了しましたので、読者予想のピタリ賞をチェックしてアマゾンギフト券を送付しました。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

amazongift

IPOの数が増えると当然、当選機会も増えるので私としては結構な支払いになるのですが、多くの読者さんに楽しんで欲しいので今後も続けます。

ただニアピン賞まであげていると当たりやすいので、今後ピタリ賞のみにしようかと思っています。その代わり、最高で2000円分のアマゾンギフト券は確保したいと思います。

株式投資・投資信託 の ベストセラー

Amazonで投資関連の本でも買う足しにして頂ければと思っています。いいアイデア見つかったら教えて下さい(笑)

一部、抽選「ホクリヨウのニアピン賞」がありましたが、ウェブ上でガラガラしました^^

random

番号を割り振って2名様に送っています。当選者にはアマゾンギフト券が届いていると思います。届かなかった方は残念ながら抽選漏れです。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

とりあえず予想を楽しんで欲しいのでプレゼントを用意していますが、特に関係なく自分で予想するのは本当に力が付きます。今後も続けたいのでよろしくお願いします。

【DMMFX x Amazon】1回以上取引でAmazonギフト券15,000円分プレゼントキャンペーン攻略法!

お得なタイアップキャンペーンでアマゾンギフト券を手に入れることもできますので、上記キャンペーンも上手に利用して下さい。上記キャンペーンに参加していない人は落ちてるお金を拾わないぐらい残念な感じです。多分、投資に向いていないと思います(笑)