4月9日に2021年1月~3月のIPOのアマゾンギフト券の発送作業を行いました。

amazonpitari20210103

1月から3月までは当選者は総計10名となりました。ギフト券は総額11,000円分送っています。なお、的中者は延べ16名でした。抽選に漏れた方は申し訳ありません。

今回はニアピン的中が多く、そちらが一人的中が多かったです。

アマゾンギフト券を送付した投稿名を掲載しておきます。

ここからニアピン賞

以上になります。

複数者的中の場合は抽選で行っています。抽選方法は機械的に番号を割り振り、最終的には相変わらず私がサイコロを振るという原始的平等抽選です(笑)

piratisho_dice

今回はピタリ賞とニアピン賞で同じ方(HSI様)にアマゾンギフト券が当たりました。一方でアールプランナーで的中している赤羽様は、なんと3銘柄でピタリ賞的中です。アマゾンギフト券の抽選では他の方にバラけて1つになりました、ギフト券0にならなくてよかったです。

4月以降も的中者出ていますね。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

次回は4~6月をまとめて抽選・送付予定です。なお、アマゾンギフト券が今回手に入らなかった方も、今は株式投資型クラウドファンディングの投資家登録だけでアマゾンギフト券がゲットできます!4月末迄かなりおすすめです。

こちらは非常にオススメですので紹介しておきます。

FUNDINNO(ファンディーノ)

FUNDINNO(ファンディーノ)さんとはコラボキャンペーンとして投資家登録だけで1,000円分のアマゾンギフト券が貰えます。

イークラウド
イークラウド

イークラウドの同様のキャンペーンを行っています。

 Unicorn(ユニコーン)も4月末まで延長。

 ユニコーン

さらに、2021年4月限定で会員登録時「プロモーションコード」欄に「angel04」記入で1,500円相当になります。サイト限定ですので注意してください(当方のサイトのリンクから申し込めば大丈夫です)。

全て合わせれば3500円分のアマゾンギフト券が手に入ります。株式投資型クラウドファンディングは2021年も躍進サービスの一つだと思っています。イグジットが実感できるのはかなり先ですし、エンジェル投資はリスクも高いですがベンチャー企業を応援できる楽しみもあります。

【最新タイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

他にもタイアップキャンペーンなどでオススメなものも多いですので、こうったもので少しでも資金を増やしておきたいところです。