7月17日に2021年4月~6月のIPOのアマゾンギフト券の発送作業を行いました。

pitari20210406

4月から6月までは当選者は総計12名となりました。ギフト券は総額19,000円分送っています。なお、的中者は延べ18名でした。抽選に漏れた方は申し訳ありません。

今回はピタリ賞的中が多かったです。

アマゾンギフト券を送付した投稿名を掲載しておきます。

ここからニアピン賞

以上になります。

複数者的中の場合は抽選で行っています。抽選方法は機械的に番号を割り振り、最終的には相変わらず私がサイコロを振った番号で決めるという原始的平等抽選です(笑)

piratisho_dice

4~6月のIPOは当方は公募割れ銘柄を掴んで損失しか出していないので、IPOで出た利益をこちらに回そうという目論見が外れています(涙)。1回に数万の支出は儲けてないと辛いものがありますが、IPOの初値予想的中はそれぐらいの当選プレゼントを配る価値があると思っています。

変な懸賞よりも面白く、実力も付いて、プレゼントが当たるので、今後ともIPO初値予想をよろしくお願いいたします。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

次回は7~9月をまとめて抽選・送付予定です。なお、アマゾンギフト券が今回手に入らなかった方も、タイアップキャンペーンや複数のキャンペーンでアマゾンギフト券や現金のゲットのチャンスがあるので紹介しておきます。

FUNDINNO(ファンディーノ)

FUNDINNO(ファンディーノ)さんとは特別キャンペーンとして投資家登録だけで1,000円分のアマゾンギフト券が貰えます。公式でも先着・期間限定で行っていますが、特別キャンペーンですと先着漏れとかないので、当方応援していることもあってオススメです。

岡三オンライン証券

岡三オンライン証券は岡三証券との合併が決まっていますので、タイアップキャンペーンがある内に口座開設がオススメです。IPOも前受金なしで申し込めます。取引1回以上の要件がありますが、定額プランでは100万までの約定代金0円です。

後は今はクレカで積立投信購入スキームのポイント還元狙いをオススメしています。

  1. 楽天証券楽天カードの組み合わせ
  2. マネックス証券とマネックスカードの組み合わせ
  3. SBI証券三井住友カード

2021年には上記3つのサービスが稼働状態になります。サービススタート時は各種キャンペーンが盛んですので、スタートダッシュを決めたいところです。

【最新タイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

他にもタイアップキャンペーンなどでオススメなものも多いですので、こうったもので少しでも資金を増やしておきたいところです。