【ピタリ賞・ニアピン賞】IPO読者予想2021年4~6月上場分のアマゾンギフト券を送付しました

7月17日に2021年4月~6月のIPOのアマゾンギフト券の発送作業を行いました。

pitari20210406

4月から6月までは当選者は総計12名となりました。ギフト券は総額19,000円分送っています。なお、的中者は延べ18名でした。抽選に漏れた方は申し訳ありません。

今回はピタリ賞的中が多かったです。

アマゾンギフト券を送付した投稿名を掲載しておきます。

ここからニアピン賞

以上になります。

複数者的中の場合は抽選で行っています。抽選方法は機械的に番号を割り振り、最終的には相変わらず私がサイコロを振った番号で決めるという原始的平等抽選です(笑)

piratisho_dice

4~6月のIPOは当方は公募割れ銘柄を掴んで損失しか出していないので、IPOで出た利益をこちらに回そうという目論見が外れています(涙)。1回に数万の支出は儲けてないと辛いものがありますが、IPOの初値予想的中はそれぐらいの当選プレゼントを配る価値があると思っています。

変な懸賞よりも面白く、実力も付いて、プレゼントが当たるので、今後ともIPO初値予想をよろしくお願いいたします。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

次回は7~9月をまとめて抽選・送付予定です。なお、アマゾンギフト券が今回手に入らなかった方も、タイアップキャンペーンや複数のキャンペーンでアマゾンギフト券や現金のゲットのチャンスがあるので紹介しておきます。

FUNDINNO(ファンディーノ)

FUNDINNO(ファンディーノ)さんとは特別キャンペーンとして投資家登録だけで1,000円分のアマゾンギフト券が貰えます。公式でも先着・期間限定で行っていますが、特別キャンペーンですと先着漏れとかないので、当方応援していることもあってオススメです。

岡三オンライン証券

岡三オンライン証券は岡三証券との合併が決まっていますので、タイアップキャンペーンがある内に口座開設がオススメです。IPOも前受金なしで申し込めます。取引1回以上の要件がありますが、定額プランでは100万までの約定代金0円です。

後は今はクレカで積立投信購入スキームのポイント還元狙いをオススメしています。

  1. 楽天証券楽天カードの組み合わせ
  2. マネックス証券とマネックスカードの組み合わせ
  3. SBI証券三井住友カード

2021年には上記3つのサービスが稼働状態になります。サービススタート時は各種キャンペーンが盛んですので、スタートダッシュを決めたいところです。

【最新タイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

他にもタイアップキャンペーンなどでオススメなものも多いですので、こうったもので少しでも資金を増やしておきたいところです。

IPO取扱銘柄数業界トップ水準、ダイレクト口座信用取引は取引手数料無料!

株取引キャンペーン実施中!うまく活用しよう!

6 Responses to “【ピタリ賞・ニアピン賞】IPO読者予想2021年4~6月上場分のアマゾンギフト券を送付しました”

  1. my20001 より:

    どうもこんばんは。

    >IPOのアマゾンギフト券の発送作業を行いました。

    到着を確認しました。
    ありがとうございました。

    早速登録して、ビールを発注したところです。(笑)

    こちらはノーリスクで、予想を登録させていただくだけなので、毎回ありがたく思います。

    >当方は公募割れ銘柄を掴んで損失しか出していない

    来週はアシロを1枚持っていますが、全く期待していません。

    暑い日が続きますが、ビールでも飲んで、楽しくいきましょう

    • 黒澤 より:

      アマゾンギフト券、有効に使っていただければ幸いです。

      当方、ビールは年間で株主優待で手に入るまでと制限かけています(笑)
      IPO的にはあまり儲からない時期が続くかと思いますが、長期的にぼちぼちやっていきたいところです。

  2. みよぶー より:

    ギフト券届きました。2度目ですね。
    ありがとうございました。
    2日に1回はこのサイトをみています。
    初値予想は遊びつつ参加しています。

    IPOは参加者が多くなり、当たらなくなったのでセカンダリーの参考になるサイトを探す日々です。

    • 黒澤 より:

      2度目のギフト券、おめでとうございます。

      セカンダリーの参考になる情報というのは難しいですね。私も思うところや予測は頭の中ではあるものの、
      そう簡単に動きが予想できないのがIPOセカンダリーです。いくつかのパターンを決めておいて、それに対する攻め方を用意しておくと
      勝率が上がると感じています。

      サイト上でそういった情報を流しづらいというのもありますね。

  3. レモンパン より:

    黒澤様

    日頃より大変お世話になっております。
    ギフト券の到着確認させて頂きました。

    私も2度目になりますが、こちらがお世話になっているにもかかわらず、このようにギフト券まで頂けて、本当に嬉しく思っております。

    今後とも引き続き、よろしくお願い致します。
    簡単ですが、お礼のご挨拶までに。

    暑さの折、ご自愛ください。
    レモンパン

    • 黒澤 より:

      ギフト券到着連絡ありがとうございます。

      私も皆さんの初値予想がしっかりしているので、銘柄のコンセンサスというか大方の評価が分かるのでありがたいです。
      的中者にアマゾンギフト券を配る価値があると思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

サブコンテンツ

IPOデータ

【2021年のIPO戦績】
59戦 54勝4負1分 (勝率91.5%)
▼2020年のIPO上場結果表
94戦 70勝23負1分 (勝率74.5%)
▼IPOスケジュール
トレーダーズ・プレミアム
銘柄分析・初値予想などIPO情報に強い!

未来のIPO株を持てる可能性

特別企画キャンペーン!
FUNDINNO(ファンディーノ)

FUNDINNO(ファンディーノ)でエンジェル投資家となって未来のIPO株を買おう!投資家登録でアマゾンギフト1,000円分プレゼント!


イークラウド

イークラウド

大和証券グループと連携の株式投資型クラウドファンディングサービス。


Unicorn(ユニコーン)

ユニコーン

案件には全て株主優待が付くなど、投資家向けに優しいECF。


株式投資型クラウドファンディング(ECF)リスト

株主優待情報

・次回の株主優待権利日は?
権利日:2021年07月31日
権利付き日:2021年07月28日
逆日歩日数:3日
・優待内容簡易チェック
完全版で調べる

オススメ証券会社(抜粋)

掲載証券会社の中から少しだけ紹介
2017年度 みんなの株式 ネット証券ランキング手数料部門【第1位(5年連続)】2017年IPO取扱開始!
使いやすい取引画面と、格安手数料。株主優待クロス取引にオススメ
ネット証券最大の口座数。手数料争いも常に最低レベル。基本口座に最適。IPOポイント制あり。
手数料業界最安水準!取引ツールもFXで培った使いやすさ。さらにIPOも取り扱い!
使いやすさが抜群の証券会社。IPOは完全平等など初心者・個人投資家に優しい
トレーディングツール「マーケットスピード」が大人気、楽天で使えるポイントも貯まる。
⇒全証券会社一覧を見る

FX口座情報

FX口座まとめページ
FXTF MT4で高次元のトレードが可能。多数の「オリジナルインディケータ」を搭載。
MT4業界最狭水準スプレッド、コスト重視派が認める約定力、シストレ口座に。
取引ツールの使いやすさNo.1。完璧な約定とスリッページなしで大切な機会を逃さない
楽しい食べ物系キャンペーンが人気の口座。もちろんその他のサービス面も優れているが、やはりキャンペーンにハマる!
⇒全掲載サービス一覧を見る

アーカイブ

プロフィール

黒澤女神像IPOやFX、その他お得な情報などを書いていこうと思います。みんなが見やすいようなブログつくりを目指します。
写真は「黄金の女神像」毎日見ればいいことあるかも?

黒澤の雑誌掲載

稼ぐ人の株投資 億超えの方程式 9 (稼ぐ投資)
稼ぐ人の株投資 億超えの方程式 9 (稼ぐ投資)

新興株の評価に参加しました。

【完全ガイドシリーズ145】 株主優待完全ガイド (100%ムックシリーズ)
【完全ガイドシリーズ145】 株主優待完全ガイド (100%ムックシリーズ)

複数のトレーダーの集計でのランキング、テーマ別で見やすいです。

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2015年 02月号 [雑誌]
BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2015年 02月号 [雑誌]

IPO参考サイトとしてフィスコと並んで掲載されました。

黒澤のIPO当選履歴

【IPO・新規公開株】抽選配分当選履歴とその戦績
↑より詳しい過去の戦績はリンク先からどうぞ。
2021年 当選銘柄:6銘柄
【4178 Sharing 】
SBI証券 (3枚)
+540,000円
2021年度、差益+897,700円
2020年 当選銘柄:17銘柄
2020年度、差益+2,389,000円
2019年 当選銘柄:16銘柄
2019年度、差益+809,000円

※ 差益は取引手数料を考慮していません。
※ 全て初値売りをしたシミュレーションです。裁量配分等、抽選と違う方法で入手した結果は掲載しておりません。

【IPO・新規公開株】抽選配分当選履歴とその戦績
↑より詳しい過去の戦績はリンク先からどうぞ。

アーカイブ

このページの先頭へ