みずほ証券から小規模の不動産会社のIPOです。
これはこの会社で買ったことある人ぐらいしか、ちょっと材料が分かりませんね。

アグレ都市デザイン(3467)のIPO新規上場情報

agr-urban

会社ロゴがよく分からない数式に見えますが、白銀比を新たしているみたいです。
日本人がもっとも美しいと感じる比率として法隆寺五重塔などにも用いられている模様。

想定価格は1,700円、主幹事はみずほ証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約4.69億円で、ジャスダックスタンダード小規模上場となります。

従業員数36人程度の小さな不動産会社で上場会社として生き残っていくには不安感を感じます。さらに上場前の発行株数こそ少ないもののロックアップのカバー率やV.C.にロックアップなしなど上場に向けた取り決めにも不安が残りますね。

不動産系はマイナス金利が続けばしばらくイケイケかもしれませんが、長期的に判断するとどうなるのか不安ばかりが先走ります。

IPO初値的には5社同時上場と3月の上場ラッシュが響きそうです。

なかなか3月は判断に疲れそうです。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

アグレ都市デザイン(3467)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

公開枚数自体は少ないので人気はなくても取りにくいかもしれませんね。