3月18日にもう一社出てしまいました!これで6社同時上場です。
後ほど過去の6社同時上場の結果を考察して見たいと思います。

アイドママーケティングコミュニケーション(9466)のIPO新規上場情報

e-aidma

ホームページはかなりおしゃれです。小売流通業の販促支援事業です。
東証マザーズでネット系、ただし吸収金額は少し高め。富山本店と要素はいろいろあります。

想定価格は1,540円、主幹事はみずほ証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約28.3億円で、東証マザーズ中規模上場となります。

富山県からこういったネット系の企業の上場が出るのは嬉しい事なのですが、さすがに6社同時のバッティングが気になりますね。

本日はみずほ証券主幹事の2社が出たんですね。あとは三菱さんあたりがどうなのか?店頭証券ではまだ主幹事案件が出ていないので、気になるところです。

auカブコム証券 が輝く時ですからね。

委託幹事情報は随時更新しますが、三菱さんが幹事の時はほぼ入ってきます。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

アイドママーケティングコミュニケーション(9466)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

3月18日の後は3連休なんですね。その後の上場新規承認も出てきました。3月はこれで18社です。