7月上場の新規承認が出てきました。しかもSBI証券主幹事になります。
ただ不動産セクターですね。業績は良いですが、どういった評価をされるか?ですね。

デュアルタップ(3469)のIPO新規上場情報

dualtap

名前からしてネット系かと思いましたが、マンション経営などの不動産投資系になります。普通の建築業よりは金融よりで、業績も良いですがIPO初値的にどうなるか難しいですね。

想定価格は1,060円、主幹事はSBI証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約5.36億円で、ジャスダックスタンダード市場の小型IPOです。

IPOにも増してどうも地合いが悪い状況となっているので、7月の環境がまだ分かりませんがやや注意したいところですね。ただ小粒IPOですのでLINEの上場ももし無事に終われば大丈夫でしょうか?

当選を狙うならもちろん主幹事SBI証券です。

SBI証券は落選してもポイントが増えるので、早めに参加しておくのが吉です。この社名ではありませんが、資金勝負とポイント勝負のデュアルな戦略が求められます。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

ようやく7月のIPO銘柄が一つ増えました。6月上場も始まり、ちょっと想定よりは弱い初値が続いていますが、危険信号銘柄以外は公募割れにならないことを祈りたいです。

【IPOカレンダー・一覧表】騰落率、損益、その後の値動きなどチェックに

コメダの申し込みが始まっていますが、地合い悪化でちょっと難しくなってきました。

デュアルタップ(3469)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所