本日は1社の新規承認がありました。今のところ9月末のIPOはいい感じのバラケ具合となっています。主幹事野村ですので、主幹事証券もバラけていますね。

シンクロ・フード(3963)のIPO新規上場情報

synchro-food

飲食店開業支援をネットプラットフォームを使って行う会社です。上流方面で支援する会社ということで、なかなか魅力はありそうです。

想定価格は1,960円、主幹事は野村證券です。
吸収金額が想定価格ベースで約15.7億円で、東証マザーズ市場の中型IPOです。

吸収金額がやや会社の規模や業務内容に対して、大きいイメージはありますね。ただ、業績の伸びは順調でマザーズらしい成長企業です。しかもネットでプラットフォーム系というのは強いと思います。

枚数が多いとはいえ、主幹事野村證券の案件ですので幹事団までしっかりフル動員して公募取得を狙いたいところでしょうか?

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

良い感じで9月のIPO銘柄が揃ってきました。少なくとも1枚ぐらいはゲットして、楽しく9月を迎えられるように準備・作戦を練りたいところです。

シンクロ・フード(3963)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所