本日も2銘柄の新規承認です。大和証券からも出てきましたね。
最近ちょっと元気ないなと感じていたので12月IPOもう少し出してくること期待しています。

エイトレッド(3969)のIPO新規上場情報

atled

業務クラウドシステム系でしょうか?法人向けということで人気はありそうです。ALTEDとはDELTAを逆さに読んだ造語みたいです。ロゴも逆三角形ですね。面白いです。

想定価格は1,800円、主幹事は大和証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約12.4億円で、東証マザーズ上場の中型IPOです。

社名のセンスなどは個人的に好きなイメージです。当方、こういうちょっとひねった感じのが大好きです。製品に関しては使ったことがないのですが、業務システムで入れていて使っている人の直の感想が聞きたいところですね。

業績としては緩やかながら増収増益を維持しています。上手に伸びている企業と評価できるかもしれません。

中型で枚数もやや多め、比較的抽選で当たりやすい大和証券主幹事となれば勝手ながら期待度がましますね。ただ、大和主幹事の場合、SBI証券が幹事に来るホットラインがありそうでしたが、今回は幹事団が少なく店頭系ばかりです。

連日の新規承認で息つく暇なく新しい企業を紹介しています。IPOリストも長くなってきました。当サイトのキリ番で93まで来ています。あと、7つ出れば3桁になるのですがどうでしょうかね?

エイトレッド(3969)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所