再びSMBC日興証券主幹事のIPOです。今年は本当に主幹事実績が多いですね。

ベストワンドットコム(6577)のIPO新規上場情報

best1cruise

クルーズ旅行に特化した「ベストワンクルーズ」を運営しています。ホームページを見ると折込チラシのような作りで、クルーズ旅行だけもこんなにあるのかと感じます。

想定価格は4,130円、主幹事はSMBC日興証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約5.17億円で、東証マザーズ市場上場の小型案件です。

まずは公募売出総数が1000枚強とかなり少ないプラチナチケット系IPOになりますね。加えて値ガサですので、一枚当たれば大きいIPOになりそうです。

業績に関しては売上げが伸び盛りで「クルーズ旅行」に特化して専門性を持たせることが功を奏しているのかもしれません。

4月のIPOは例年に増して評価の高そうなIPOてんこ盛り状態ですね。どれか一つでいいから欲しいところです。

SMBC日興証券さんの結果が鍵を握ることになりそうですね。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

GWまでに後1~2銘柄ほど登場するかしないかでしょうか?4月IPOも10件程度でいいペースの上場スケジュールだと思います。

ベストワンドットコム(6577)のIPO新規上場情報
初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所