ようやく6月上場銘柄が新規承認ラッシュとなりそうです。やはりメルカリが出てこないと詰まっちゃいますよね。メルカリ上場の6月19日以降、上場ラッシュとなるのでしょうか?

ログリー(6579)のIPO新規上場情報

logly

インターネット広告配信プラットフォームということでアドテク系企業の上場と言っていいでしょうか?この分野はいろいろな会社があると思いますが、特徴は精度の高さ?ですかね。なお、関連会社として上場会社のVOYAGE GROUPがあります。

想定価格は1,680円。主幹事はSMBC日興証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約8.67億円で、東証マザーズ上場の小型案件になります。

マザーズ小型ネット系の三拍子銘柄となりそうです。売上げの伸びは凄まじく利益も反転してこれから伸びていきそうな勢いを感じます。

技術面で細かいことは分かりませんが、業績の伸びを見ると業界で評価されてそうな印象ですね。

主幹事SMBC日興証券は相変わらず、小型で初値高騰しそうな案件を揃えますね。

他のIPOとの兼ね合いもありそうですが、とりあえず初値高騰3条件が揃った銘柄として注目されそうです。最近は成長余力として時価総額の小ささと気にする人も多いですが、時価総額の小ささも評価できるかも知れません。

株主には社長の親族とみられる名前がチラホラあり、最初は同族経営的な小さな会社でスタートしていたのだなぁと垣間見れます。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

いよいよ、6月のIPOラッシュが迫ってきています。IPOを公募株でたくさん手に入れるためには準備が大切です!しっかりと玉集めできるように準備しておきましょう!

ログリー(6579)のIPO新規上場情報
初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所