コメダホールディングス(3543)の公開価格が決定しました。
上限での決定となっています。

コメダホールディングス(3543)のIPO新規上場情報
仮条件(1,780~1,960円)の上限1,960円で決まりました。

全数売出案件でしたが、無事に上限価格で決定しております。単にIPO内での比較で見ると初値的に厳しいですが、やはり知名度が違いますので応募はかなりあったのではないでしょうか?

私にも郵政IPOの時のような、投資を余りしない人からも「コメダの株を持てば優待を貰えるのか?」といった質問をよく受けました。

初値は蓋を開けてみないと分かりませんが、目立つ上場ですのでとりあえずプラス発進をお願いしたいですね。

なお、当方6月銘柄はまだ一枚もゲット出来ていません。

ブログ上ではネット抽選での攻略を主に書いているので、裁量で手に入れた話などを、以前は書いていたけどそういった話を書くことは止めにしております。抽選で、ようやくコメダあたりで入手できるか?ですね。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

auカブコム証券の抽選結果も後期型ですが、今回は報告したいと思います。コメダかLINEかどちらか当選させたいところです。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

IPOを手に入れるためには事前準備が大切です。是非、参考にしてください。