LINE(3938)の公開価格が決定しました。 同時に東証1部への上場が決定しています。
参院選が与党圧勝ということで株価も良い方向に反応しているので、流れ的には良い感じで上場となりそうでしょうか?

LINE(3938)のIPO新規上場情報
仮条件(2,900~3,300円)の上限3,300円で決まりました。

想定価格が2800円でしたので公開価格3,300円はすでに500円高、パーセンテージで見ると約17.9%も値上がりした価格からのスタートになります。ただ、公開価格が仮条件の上限に決まったことで、ある程度人気も証明されました。

後は初値を待つのみですが、最終段階で気になるのは日米同時上場ですが、アメリカ市場でいち早く値がつくことですね。アメリカの初日の動きをみて、日本の初値が寄せる形で決定しそうで、そうなると小幅プラスぐらいかな?というのが直感ですが、直前予想までじっくり考えたいと思います。

もう一つ注意したいのが、本日夕方頃から当選発表などありますが、購入期間が極端に短いということです。

ほぼ火曜日の日中ぐらいしか時間がありませんので、当選した方で欲しいと思っている方は忘れずに購入申し込みですね。後期申し込み組の穴場証券auカブコム証券も慌ただしいですが、忘れずに申し込みしましょう。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

本日は、他に2銘柄の公開価格発表となります。後ほど当落情報も含めレポートいたします。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

インソースあたりも枚数が多いので、当落注目ですし、デュアルタップはSBI証券主幹事と注目銘柄が続きますね。