リファインバース(6531)の公開価格が決定しました。
上限での決定となっています。

リファインバース(6531)のIPO新規上場情報
仮条件(1,500~1,700円)の上限1,700円で決まりました。

枚数が非常に少ない小型IPOになります。需給面とスケジュール面でみると初値は高く付きそうです。ただ、銘柄をよく見ると既存株主にベンチャーキャピタルが多かったり、財務状況に上場ゴール臭も感じ取られます。

公募取得を目指す組にはあまり関係のない話かもしれませんが、話題性だけで乗っかると危険かもしれませんね。

当落発表は明日の大和証券がメインでしょうか?SBI証券のネット抽選もかすかな望みがあるとは思いますので、楽しみに当選発表を待ちましょう!

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

例年の出来事ですが、IPOも8月は一休みになるため新規承認ペースが止まっています。こんな時はじっくり準備しておきたいですね。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

また資金を寝かしておくのは勿体無いです。

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

タイアップキャンペーンを上手に利用して頂ければと思います!

SBIFXトレード
SBIFXトレード

SBIFXトレードはうちだけ?終わる可能性も高いので急いでください。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

トレードグランプリ開催中!黒澤も実際に取引して参加中です。タイアップもありますので、多くの方が興味を持って頂ければと思います。