明日よりラクオリア創薬のBBが始まります。
仮条件が1,600-2,000円と想定価格の2260円より下振れしたことにより
規模の大きさがより懸念された形となっていますね。

【201108】ラクオリア創薬のIPO情報

やはり問題は120億という規模です。
バイオ赤字銘柄に投資することになるのでそれなりの覚悟が必要な中、
120億という規模の買いが集まるかが焦点になるでしょう。

私の一発目の初値予想は2,350円としました。

最終予想は今後のIPO銘柄の上場の動きにも左右されそうですね。
特に大型のカルビーの上場の動きが気になるところです。

主幹事の大和では4万4千枚もありますので配分に関してはかなりされやすいでしょう。

【201108】ラクオリア創薬のIPO情報
↑是非、みなさんの初値予想も投票してください!ピタリ賞でAmazonギフト券が当たります。
(ついでに他の銘柄もお願いします。みんなで予想して上場日を楽しみましょう。)