GMOフィナンシャルゲート(4051)のブックビル期間が6/30 (火)から始まります。
久しぶりのGMO冠IPOの登場です。図ったかのようにGMO銘柄祭りが市場では行われていますね。

仮条件は2,420~2,540円 (変動率:0.0% ~+5.0% やや強気 )です。
主幹事は大和証券。4月中止の出直しですが、条件は引き続き強気の案件です。

スケジュールです。

BB期間 開始: 2020/06/30 (火) ~ 終了: 2020/07/06 (月)
公募価格決定 2020/07/07 (火)
購入申込期間 開始: 2020/07/08 (水) ~ 終了: 2020/07/13 (月)
上場予定日 2020/07/15 (水)

・初値予想、BBスタンスを更新しました。
GMOフィナンシャルゲート(4051)のIPO新規上場情報

親子上場は「親子関係」の問題などで、最近は良くないとして市場からも言われていますが、そんな事知ったこっちゃないと突き進むGMOですね。なんと孫子上場「GMOインターネット→GMOペイメントゲートウェイ→GMOフィナンシャルゲート」となります。これでGMO冠上場銘柄はかなりの数になりそうです。

ちょうど市場ではGMO銘柄だったらなんでもOKの祭り開催中です。ストップ高4銘柄とかすごいですね。この状況で新規上場するGMO系IPOなら期待せざる終えません

私の一発目の初値予想4,000円(想定価格比: +1,580円/+65.3%)としました。

一応ロックアップ解除の1.5倍を警戒した第一弾の初値予想としています。ただ、ロックアップ解除はされる初値にはなりそうです。ひょっとしたら行き過ぎた初値の可能性もありますが、3社同時上場の分散もありますし日柄を考えたら、もっともらしい1.5倍辺りの初値と考えています。多くの人が考える穏当な予想ですので、外れる可能性の高い初値予想と思っていますが、やはり4,000円近くが目安と言えるでしょう。分かりやすい目処として意識してくれればありがたいです。

GMO系IPOで抽選申し込みで大注目なのがGMOクリック証券です!

委託幹事になるでしょうからBB期間開始後にホームページ内でこっそり申し込みができる状態になると思います。

過去の経験上ですが、大和証券主幹事でGMO冠のIPOはGMOクリック証券で毎回申込みを受付けており、なんと主幹事割当の10%GMOクリック証券に回しているという結果が出ています。表には出てきませんが、幹事証券よりも抽選への割当枚数は多くなると思います。この穴場チャンスは絶対逃さずに参加しましょう!

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

期待の高いGMO系IPOをGMOクリック証券でしっかり当選ゲットできれば、IPOの情報メディアとして箔が付きそうで、当選を狙いたいですが運もありますので運試しを頑張りたいです。当サイトを見ている方からGMOクリック証券で当選して利益を出して欲しいなとも感じます。

GMOフィナンシャルゲート(4051)のIPO新規上場情報
↑是非、みなさんの初値予想も投票してください!
ピタリ賞でAmazonギフト券が当たります。