本日は丸八HDの上場日でした。
結果としては、当方の思惑大外れの好結果ですね。

嬉しいのか、予想大外れで悲しいのか当方は悶々としております。

初値売りで約7,700円のプラスです。当選者の方、おめでとうございます!

丸八ホールディングス(3504)のIPO新規上場情報

【3504】丸八ホールディングス(公募価格680円)

3504 
初値:757円(公募比: +77円/+11.3%)
高値:907円
安値:757円
終値:907円
出来高:2,202,800株(公募売出総計:1,658,000株)

丸八ホールディングスの初値757円、公開価格を11.3%上回る

8日、丸八ホールディングス <3504> [名証2]が名証2部に新規上場。初値は757円で公開価格680円を11.3%上回った。 同社は羽毛ふとんや羊毛敷きふとん、毛皮インテリア製品など寝具・リビング用品の製造販売を手掛ける。公募101万6000株、売り出し64万2000株のほか、オーバーアロットメントによる追加売り出し16万5800株を実施した。 調達資金は寝具・リビング用品事業の製造機械購入・修繕や不動産賃貸事業での賃貸マンション建設に充てる。主幹事は東海東京証券。

初値も上場で初日でストップ高まで行きました。IPOの一日目としては最高の滑り出しだと思います。当方、評価をDとしていましたので残念ながら大外れです。

なかなか、この銘柄を高評価するのは難しいなぁと感じますが、東海東京証券主幹事で狙っていれば取れたのではないかと思いますので悔やまれます(私はパスしました)

どうも3月のフィットあたりから予想に弱気になる部分が出てしまっているのですが、気を取り直して今後もBBスタンスを考えていきたいです。

困っているのが、丸八HDをD評価にして、ジャパンミートがC評価なんですよね。ジャパンミートは公募割れしないかもでCにしたのですが、逆になってしまうと、予想を考えている身としては厳しいと思っています。

何はともあれ、参戦した方、おめでとうございます!

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

今回はピタリ賞がでませんでした。

読者予想でも公募付近の方が多く、近い予想もありましたが結構びっくりの方が多かったのではないかと思います。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き初値予想を、お願い致します。